キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~42 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+15]
4 リフトアッパー (4)   22F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+12]
4 立ち弱K (2)   24F はやい [+14]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+15]
5 デルタツイスト (2)   23F はやい 硬直[-18]
5 デルタツイスト (2)   23F はやい 硬直[-18]
5 デルタスルー (3)   22F はやい [+2]
5 ジャイロニッパー (3)   22F はやい [+2]
5 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+9]
6 立ち中P (3)   21F はやい [+9]
6 立ち強P (2)   22F はやい 硬直[-1]
7 EX スパイラルアロー (12)   11F はやい 硬直[-15]
7 中 スパイラルアロー (13)   10F はやい 硬直[-17]
7 強 スパイラルアロー (14)   9F はやい 硬直[-20]
7 弱 スパイラルアロー (11)   12F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中K (2)   21F はやい [+4]
8 立ち中K (3)   19F はやい [+1]
9 しゃがみ強P (3)   18F はやい 硬直[-5]
9 立ち強K (4)   17F はやい 硬直[-3]
10 リバースエッジ (7)   13F はやい 硬直[-16]
10 リバースエッジ (7)   13F はやい 硬直[-16]
12 ニーバレット (4)   14F はやい 硬直[-6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   10F はやい 硬直[-21]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   6F 遅い ~9F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   7F 遅い ~10F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~42 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
3 しゃがみ弱P (3)   29F 遅い ~32F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   30F 遅い ~33F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   30F 遅い ~33F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   30F 遅い ~33F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   31F 遅い ~34F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   31F 遅い ~34F +7 +9
5 デルタスルー (3)   31F 遅い ~34F
5 ジャイロニッパー (3)   31F 遅い ~34F
5 しゃがみ中P (3)   31F 遅い ~34F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   32F 遅い ~35F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   32F 遅い ~35F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   33F 遅い ~36F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   33F 遅い ~36F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   33F 遅い ~36F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   33F 遅い ~36F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   33F 遅い ~36F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   33F 遅い ~36F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   34F 遅い ~37F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   35F 遅い ~38F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   35F 遅い ~38F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   36F 遅い ~39F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   36F 遅い ~39F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   38F 遅い ~41F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   41F 遅い ~44F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   61F 遅い ~64F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   62F 遅い ~65F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 95F 遅い 通常~99F 無敵~101F      
~42 前ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
3 しゃがみ弱P (3)   56F 遅い ~59F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   57F 遅い ~60F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   57F 遅い ~60F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   58F 遅い ~61F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   58F 遅い ~61F +7 +9
5 デルタスルー (3)   58F 遅い ~61F
5 ジャイロニッパー (3)   58F 遅い ~61F
5 しゃがみ中P (3)   58F 遅い ~61F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   59F 遅い ~62F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   59F 遅い ~62F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   60F 遅い ~63F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   60F 遅い ~63F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   60F 遅い ~63F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   60F 遅い ~63F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   60F 遅い ~63F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   60F 遅い ~63F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   61F 遅い ~64F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   62F 遅い ~65F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   62F 遅い ~65F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   63F 遅い ~66F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   63F 遅い ~66F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   65F 遅い ~68F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   68F 遅い ~71F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   88F 遅い ~91F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   89F 遅い ~92F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 106F 遅い 通常~110F 無敵~112F      
~42 前ジャンプ 105F 遅い 通常~109F 無敵~111F      
3 しゃがみ弱P (3)   67F 遅い ~70F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   68F 遅い ~71F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   68F 遅い ~71F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   68F 遅い ~71F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   68F 遅い ~71F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   69F 遅い ~72F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   69F 遅い ~72F +7 +9
5 デルタスルー (3)   69F 遅い ~72F
5 ジャイロニッパー (3)   69F 遅い ~72F
5 しゃがみ中P (3)   69F 遅い ~72F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   70F 遅い ~73F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   70F 遅い ~73F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   71F 遅い ~74F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   71F 遅い ~74F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   71F 遅い ~74F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   71F 遅い ~74F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   71F 遅い ~74F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   71F 遅い ~74F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   72F 遅い ~75F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   73F 遅い ~76F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   73F 遅い ~76F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   74F 遅い ~77F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   74F 遅い ~77F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   76F 遅い ~79F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   79F 遅い ~82F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   99F 遅い ~102F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   100F 遅い ~103F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.