キャミィ/強 キャノンスパイク Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
キャミィ / 強 キャノンスパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~42 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 しゃがみ弱P (3)   18F Early [+9]
4 リフトアッパー (4)   16F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+6]
4 立ち弱K (2)   18F Early [+8]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+9]
5 デルタツイスト (2)   17F Early Recovery[-24]
5 デルタツイスト (2)   17F Early Recovery[-24]
5 デルタスルー (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ジャイロニッパー (3)   16F Early Recovery[-4]
5 しゃがみ中P (3)   16F Early [+3]
6 立ち中P (3)   15F Early [+3]
6 立ち強P (2)   16F Early Recovery[-7]
7 EX スパイラルアロー (12)   5F Early Recovery[-21]
7 中 スパイラルアロー (13)   4F Early Recovery[-23]
7 強 スパイラルアロー (14)   3F Early Recovery[-26]
7 弱 スパイラルアロー (11)   6F Early Recovery[-22]
7 しゃがみ強K (2)   15F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ中K (2)   15F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   13F Early Recovery[-5]
9 しゃがみ強P (3)   12F Early Recovery[-11]
9 立ち強K (4)   11F Early Recovery[-9]
10 リバースエッジ (7)   7F Early Recovery[-22]
10 リバースエッジ (7)   7F Early Recovery[-22]
12 ニーバレット (4)   8F Early Recovery[-12]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   4F Early Recovery[-27]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   12F Late ~15F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   13F Late ~16F +4 +7 +9
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
~42 Forward Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
3 しゃがみ弱P (3)   Overlap +2 ~1F 0 +2 +4 +2 +6 +2
4 リフトアッパー (4)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap +1 ~1F -1 +1 +1 +1 +3 +1
4 立ち弱K (2)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 立ち弱P (2)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 デルタツイスト (2)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-40]
5 デルタツイスト (2)   Overlap ~1F +7 +9
5 デルタスルー (3)   Overlap ~1F
5 ジャイロニッパー (3)   Overlap ~1F
5 しゃがみ中P (3)   Overlap ~1F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   Overlap ~2F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~3F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   Overlap ~3F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   1F Late ~4F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   2F Late ~5F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   2F Late ~5F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   3F Late ~6F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   3F Late ~6F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   5F Late ~8F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   8F Late ~11F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   28F Late ~31F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   29F Late ~32F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.