キャミィ/EX キャノンスパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / EX キャノンスパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~42 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
3 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+12]
4 リフトアッパー (4)   19F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+9]
4 立ち弱K (2)   21F Early [+11]
4 立ち弱P (2)   21F Early [+12]
5 デルタツイスト (2)   20F Early Recovery[-21]
5 デルタツイスト (2)   20F Early Recovery[-21]
5 デルタスルー (3)   19F Early Recovery[-1]
5 ジャイロニッパー (3)   19F Early Recovery[-1]
5 しゃがみ中P (3)   19F Early [+6]
6 立ち中P (3)   18F Early [+6]
6 立ち強P (2)   19F Early Recovery[-4]
7 EX スパイラルアロー (12)   8F Early Recovery[-18]
7 中 スパイラルアロー (13)   7F Early Recovery[-20]
7 強 スパイラルアロー (14)   6F Early Recovery[-23]
7 弱 スパイラルアロー (11)   9F Early Recovery[-19]
7 しゃがみ強K (2)   18F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中K (2)   18F Early [+1]
8 立ち中K (3)   16F Early Recovery[-2]
9 しゃがみ強P (3)   15F Early Recovery[-8]
9 立ち強K (4)   14F Early Recovery[-6]
10 リバースエッジ (7)   10F Early Recovery[-19]
10 リバースエッジ (7)   10F Early Recovery[-19]
12 ニーバレット (4)   11F Early Recovery[-9]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   7F Early Recovery[-24]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   9F Late ~12F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   10F Late ~13F +4 +7 +9
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~42 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 しゃがみ弱P (3)   5F Early Recovery[-4]
4 リフトアッパー (4)   3F Early Recovery[-14]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-7]
4 立ち弱K (2)   5F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-4]
5 デルタツイスト (2)   4F Early Recovery[-37]
5 デルタツイスト (2)   4F Early Recovery[-37]
5 デルタスルー (3)   3F Early Recovery[-17]
5 ジャイロニッパー (3)   3F Early Recovery[-17]
5 しゃがみ中P (3)   3F Early Recovery[-10]
6 立ち中P (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +7 +2 +9 +2
6 立ち強P (2)   3F Early Recovery[-20]
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap +1 ~1F -15 +1 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
7 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
7 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 0 +1 +2 +1
8 立ち中K (3)   Overlap ~1F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   Overlap ~2F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   Overlap ~2F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   2F Late ~5F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   5F Late ~8F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   25F Late ~28F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   26F Late ~29F +4 +7 +9
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~42 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   11F Late ~14F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   11F Late ~14F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   12F Late ~15F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   12F Late ~15F +7 +9
5 デルタスルー (3)   12F Late ~15F
5 ジャイロニッパー (3)   12F Late ~15F
5 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   13F Late ~16F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   13F Late ~16F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   14F Late ~17F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   14F Late ~17F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   14F Late ~17F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F Late ~17F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   14F Late ~17F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   16F Late ~19F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   16F Late ~19F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   17F Late ~20F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   17F Late ~20F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   19F Late ~22F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F Late ~25F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   42F Late ~45F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   43F Late ~46F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.