バーディー/しゃがみ強P Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
バーディー / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 48F Early [+43]      
~45 Forward Jump Frames 49F Early [+44]      
4 立ち弱K (3)   90F Early [+81]
5 EX キリングヘッド (2)   90F Early [+27]
5 中 キリングヘッド (2)   90F Early [+27]
5 強 キリングヘッド (2)   90F Early [+27]
5 弱 キリングヘッド (2)   90F Early [+27]
5 バッドヘッド (3)   89F Early [+69]
5 バッドチェーン (3)   89F Early [+69]
5 しゃがみ弱K (2)   90F Early [+76]
5 しゃがみ弱P (3)   89F Early [+76]
5 立ち弱P (2)   90F Early [+77]
6 しゃがみ中P (5)   86F Early [+67]
7 ブルドロップ (7)   83F Early [+62]
7 立ち中P (2)   88F Early [+69]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   72F Early [+46]
9 立ち中K (3)   85F Early [+66]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   81F Early [+49]
10 しゃがみ中K (2)   85F Early [+64]
11 しゃがみ強P (4)   82F Early [+53]
12 エンジョイタイム (16)   69F Early [+63]
12 しゃがみ強K (3)   82F Early [+54]
12 立ち強K (3)   82F Early [+59]
14 EX ブルヘッド (8)   75F Early [+49]
14 立ち強P (2)   81F Early [+56]
15 EX ハンギングチェーン (17)   65F Early [+41]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   74F Early [+42]
19 ブルスライダー (6)   72F Early [+47]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   65F Early [+39]
23 EX ブルリベンジャー (11)   63F Early [+13]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   71F Early [+46]
25 ブルチャージ (6)   66F Early [+47]
27 強 ブルヘッド (3)   67F Early [+40]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   60F Early [+29]
40 中 ブルリベンジャー (2)   55F Early [+24]
43 強 ブルリベンジャー (2)   52F Early [+21]
50 バナナタイム (200)   Overlap +44 ~1F +2 +44 +29 +44 +31 +44
50 ドリンクタイム ( ?)   47F Early [+32]
478 鼻くそ (34)   382F Late ~385F
StartupName (Active) +49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 4F Early Recovery[-1]      
~45 Forward Jump Frames 5F Early No advantage [0]      
4 立ち弱K (3)   46F Early [+37]
5 EX キリングヘッド (2)   46F Early Recovery[-17]
5 中 キリングヘッド (2)   46F Early Recovery[-17]
5 強 キリングヘッド (2)   46F Early Recovery[-17]
5 弱 キリングヘッド (2)   46F Early Recovery[-17]
5 バッドヘッド (3)   45F Early [+25]
5 バッドチェーン (3)   45F Early [+25]
5 しゃがみ弱K (2)   46F Early [+32]
5 しゃがみ弱P (3)   45F Early [+32]
5 立ち弱P (2)   46F Early [+33]
6 しゃがみ中P (5)   42F Early [+23]
7 ブルドロップ (7)   39F Early [+18]
7 立ち中P (2)   44F Early [+25]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   28F Early [+2]
9 立ち中K (3)   41F Early [+22]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   37F Early [+5]
10 しゃがみ中K (2)   41F Early [+20]
11 しゃがみ強P (4)   38F Early [+9]
12 エンジョイタイム (16)   25F Early [+19]
12 しゃがみ強K (3)   38F Early [+10]
12 立ち強K (3)   38F Early [+15]
14 EX ブルヘッド (8)   31F Early [+5]
14 立ち強P (2)   37F Early [+12]
15 EX ハンギングチェーン (17)   21F Early Recovery[-3]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   30F Early Recovery[-2]
19 ブルスライダー (6)   28F Early [+3]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   21F Early Recovery[-5]
23 EX ブルリベンジャー (11)   19F Early Recovery[-31]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   27F Early [+2]
25 ブルチャージ (6)   22F Early [+3]
27 強 ブルヘッド (3)   23F Early Recovery[-4]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   16F Early Recovery[-15]
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Early Recovery[-20]
43 強 ブルリベンジャー (2)   8F Early Recovery[-23]
50 バナナタイム (200)   Overlap ~1F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   3F Early Recovery[-12]
478 鼻くそ (34)   426F Late ~429F
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
~45 Forward Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
4 立ち弱K (3)   9F Early No advantage [0]
5 EX キリングヘッド (2)   9F Early Recovery[-54]
5 中 キリングヘッド (2)   9F Early Recovery[-54]
5 強 キリングヘッド (2)   9F Early Recovery[-54]
5 弱 キリングヘッド (2)   9F Early Recovery[-54]
5 バッドヘッド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 バッドチェーン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-5]
5 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-5]
5 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中P (5)   5F Early Recovery[-14]
7 ブルドロップ (7)   Overlap ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   7F Early Recovery[-12]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   Overlap ~1F -9 D D
9 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-15]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   Overlap ~1F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-17]
11 しゃがみ強P (4)   Overlap +2 ~1F -9 +2 D D
12 エンジョイタイム (16)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +1
12 しゃがみ強K (3)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
12 立ち強K (3)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +7 +1 +31 +1
14 EX ブルヘッド (8)   Overlap ~2F -5 D D
14 立ち強P (2)   Overlap ~2F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   4F Late ~7F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   7F Late ~10F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   8F Late ~11F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   9F Late ~12F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   10F Late ~13F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   12F Late ~15F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   20F Late ~23F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   25F Late ~28F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   28F Late ~31F D D
50 バナナタイム (200)   35F Late ~38F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   35F Late ~38F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   463F Late ~466F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.