バーディー/しゃがみ強P Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / しゃがみ強P
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~45 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
4 立ち弱K (3)   34F Early [+25]
5 EX キリングヘッド (2)   34F Early Recovery[-29]
5 中 キリングヘッド (2)   34F Early Recovery[-29]
5 強 キリングヘッド (2)   34F Early Recovery[-29]
5 弱 キリングヘッド (2)   34F Early Recovery[-29]
5 バッドヘッド (3)   33F Early [+13]
5 バッドチェーン (3)   33F Early [+13]
5 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+20]
5 しゃがみ弱P (3)   33F Early [+20]
5 立ち弱P (2)   34F Early [+21]
6 しゃがみ中P (5)   30F Early [+11]
7 ブルドロップ (7)   27F Early [+6]
7 立ち中P (2)   32F Early [+13]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   16F Early Recovery[-10]
9 立ち中K (3)   29F Early [+10]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   25F Early Recovery[-7]
10 しゃがみ中K (2)   29F Early [+8]
11 しゃがみ強P (4)   26F Early Recovery[-3]
12 エンジョイタイム (16)   13F Early [+7]
12 しゃがみ強K (3)   26F Early Recovery[-2]
12 立ち強K (3)   26F Early [+3]
14 EX ブルヘッド (8)   19F Early Recovery[-7]
14 立ち強P (2)   25F Early No advantage [0]
15 EX ハンギングチェーン (17)   9F Early Recovery[-15]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   18F Early Recovery[-14]
19 ブルスライダー (6)   16F Early Recovery[-9]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   9F Early Recovery[-17]
23 EX ブルリベンジャー (11)   7F Early Recovery[-43]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   15F Early Recovery[-10]
25 ブルチャージ (6)   10F Early Recovery[-9]
27 強 ブルヘッド (3)   11F Early Recovery[-16]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   4F Early Recovery[-27]
40 中 ブルリベンジャー (2)   Overlap ~3F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   3F Late ~6F D D
50 バナナタイム (200)   10F Late ~13F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   10F Late ~13F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   438F Late ~441F
StartupName (Active) +10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~45 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
4 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-2]
5 EX キリングヘッド (2)   7F Early Recovery[-56]
5 中 キリングヘッド (2)   7F Early Recovery[-56]
5 強 キリングヘッド (2)   7F Early Recovery[-56]
5 弱 キリングヘッド (2)   7F Early Recovery[-56]
5 バッドヘッド (3)   6F Early Recovery[-14]
5 バッドチェーン (3)   6F Early Recovery[-14]
5 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-7]
5 しゃがみ弱P (3)   6F Early Recovery[-7]
5 立ち弱P (2)   7F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中P (5)   3F Early Recovery[-16]
7 ブルドロップ (7)   Overlap ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   5F Early Recovery[-14]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   Overlap ~1F -9 D D
9 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   Overlap ~1F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -4 +1 -1 +1 +1 +1
11 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   Overlap ~2F
12 しゃがみ強K (3)   Overlap ~2F -14 D D
12 立ち強K (3)   Overlap ~2F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   1F Late ~4F -5 D D
14 立ち強P (2)   1F Late ~4F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   2F Late ~5F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   2F Late ~5F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   6F Late ~9F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   9F Late ~12F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   10F Late ~13F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   11F Late ~14F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   12F Late ~15F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   14F Late ~17F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   22F Late ~25F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   27F Late ~30F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   30F Late ~33F D D
50 バナナタイム (200)   37F Late ~40F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   37F Late ~40F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   465F Late ~468F
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~45 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
4 立ち弱K (3)   41F Late ~44F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   42F Late ~45F D D
5 中 キリングヘッド (2)   42F Late ~45F D D
5 強 キリングヘッド (2)   42F Late ~45F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   42F Late ~45F D D
5 バッドヘッド (3)   42F Late ~45F
5 バッドチェーン (3)   42F Late ~45F
5 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   42F Late ~45F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   42F Late ~45F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   43F Late ~46F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   44F Late ~47F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   44F Late ~47F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   45F Late ~48F -9 D D
9 立ち中K (3)   46F Late ~49F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   47F Late ~50F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   49F Late ~52F
12 しゃがみ強K (3)   49F Late ~52F -14 D D
12 立ち強K (3)   49F Late ~52F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   51F Late ~54F -5 D D
14 立ち強P (2)   51F Late ~54F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   52F Late ~55F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   52F Late ~55F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   56F Late ~59F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   59F Late ~62F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   60F Late ~63F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   61F Late ~64F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   62F Late ~65F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   64F Late ~67F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   72F Late ~75F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   77F Late ~80F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   80F Late ~83F D D
50 バナナタイム (200)   87F Late ~90F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   87F Late ~90F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   515F Late ~518F
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~45 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
4 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 中 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 強 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 バッドヘッド (3)   91F Late ~94F
5 バッドチェーン (3)   91F Late ~94F
5 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   92F Late ~95F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   93F Late ~96F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   93F Late ~96F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   94F Late ~97F -9 D D
9 立ち中K (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   96F Late ~99F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   98F Late ~101F
12 しゃがみ強K (3)   98F Late ~101F -14 D D
12 立ち強K (3)   98F Late ~101F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   100F Late ~103F -5 D D
14 立ち強P (2)   100F Late ~103F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   101F Late ~104F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   101F Late ~104F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   105F Late ~108F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   108F Late ~111F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   109F Late ~112F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   110F Late ~113F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   111F Late ~114F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   113F Late ~116F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   121F Late ~124F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   126F Late ~129F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   129F Late ~132F D D
50 バナナタイム (200)   136F Late ~139F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   136F Late ~139F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   564F Late ~567F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.