バーディー/しゃがみ強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / しゃがみ強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~45 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
4 立ち弱K (3)   34F はやい [+25]
5 EX キリングヘッド (2)   34F はやい 硬直[-29]
5 中 キリングヘッド (2)   34F はやい 硬直[-29]
5 強 キリングヘッド (2)   34F はやい 硬直[-29]
5 弱 キリングヘッド (2)   34F はやい 硬直[-29]
5 バッドヘッド (3)   33F はやい [+13]
5 バッドチェーン (3)   33F はやい [+13]
5 しゃがみ弱K (2)   34F はやい [+20]
5 しゃがみ弱P (3)   33F はやい [+20]
5 立ち弱P (2)   34F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (5)   30F はやい [+11]
7 ブルドロップ (7)   27F はやい [+6]
7 立ち中P (2)   32F はやい [+13]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   16F はやい 硬直[-10]
9 立ち中K (3)   29F はやい [+10]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   25F はやい 硬直[-7]
10 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+8]
11 しゃがみ強P (4)   26F はやい 硬直[-3]
12 エンジョイタイム (16)   13F はやい [+7]
12 しゃがみ強K (3)   26F はやい 硬直[-2]
12 立ち強K (3)   26F はやい [+3]
14 EX ブルヘッド (8)   19F はやい 硬直[-7]
14 立ち強P (2)   25F はやい 有利差なし [0]
15 EX ハンギングチェーン (17)   9F はやい 硬直[-15]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   18F はやい 硬直[-14]
19 ブルスライダー (6)   16F はやい 硬直[-9]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   9F はやい 硬直[-17]
23 EX ブルリベンジャー (11)   7F はやい 硬直[-43]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   15F はやい 硬直[-10]
25 ブルチャージ (6)   10F はやい 硬直[-9]
27 強 ブルヘッド (3)   11F はやい 硬直[-16]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   4F はやい 硬直[-27]
40 中 ブルリベンジャー (2)   重なる ~3F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   3F 遅い ~6F D D
50 バナナタイム (200)   10F 遅い ~13F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   10F 遅い ~13F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   438F 遅い ~441F
発生名前 (持続) -7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~45 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
4 立ち弱K (3)   8F 遅い ~11F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   9F 遅い ~12F D D
5 中 キリングヘッド (2)   9F 遅い ~12F D D
5 強 キリングヘッド (2)   9F 遅い ~12F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   9F 遅い ~12F D D
5 バッドヘッド (3)   9F 遅い ~12F
5 バッドチェーン (3)   9F 遅い ~12F
5 しゃがみ弱K (2)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   10F 遅い ~13F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   11F 遅い ~14F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   11F 遅い ~14F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   12F 遅い ~15F -9 D D
9 立ち中K (3)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   14F 遅い ~17F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   15F 遅い ~18F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   16F 遅い ~19F
12 しゃがみ強K (3)   16F 遅い ~19F -14 D D
12 立ち強K (3)   16F 遅い ~19F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   18F 遅い ~21F -5 D D
14 立ち強P (2)   18F 遅い ~21F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   19F 遅い ~22F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   19F 遅い ~22F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   23F 遅い ~26F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   26F 遅い ~29F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   27F 遅い ~30F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   28F 遅い ~31F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   29F 遅い ~32F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   31F 遅い ~34F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   39F 遅い ~42F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   44F 遅い ~47F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   47F 遅い ~50F D D
50 バナナタイム (200)   54F 遅い ~57F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   54F 遅い ~57F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   482F 遅い ~485F
発生名前 (持続) -33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
~45 前ジャンプ 74F 遅い 通常~78F 無敵~80F      
4 立ち弱K (3)   34F 遅い ~37F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   35F 遅い ~38F D D
5 中 キリングヘッド (2)   35F 遅い ~38F D D
5 強 キリングヘッド (2)   35F 遅い ~38F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   35F 遅い ~38F D D
5 バッドヘッド (3)   35F 遅い ~38F
5 バッドチェーン (3)   35F 遅い ~38F
5 しゃがみ弱K (2)   35F 遅い ~38F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   35F 遅い ~38F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   35F 遅い ~38F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   36F 遅い ~39F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   37F 遅い ~40F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   37F 遅い ~40F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   38F 遅い ~41F -9 D D
9 立ち中K (3)   39F 遅い ~42F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   40F 遅い ~43F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   40F 遅い ~43F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   41F 遅い ~44F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   42F 遅い ~45F
12 しゃがみ強K (3)   42F 遅い ~45F -14 D D
12 立ち強K (3)   42F 遅い ~45F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   44F 遅い ~47F -5 D D
14 立ち強P (2)   44F 遅い ~47F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   45F 遅い ~48F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   45F 遅い ~48F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   49F 遅い ~52F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   52F 遅い ~55F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   53F 遅い ~56F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   54F 遅い ~57F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   55F 遅い ~58F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   57F 遅い ~60F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   65F 遅い ~68F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   70F 遅い ~73F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   73F 遅い ~76F D D
50 バナナタイム (200)   80F 遅い ~83F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   80F 遅い ~83F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   508F 遅い ~511F
発生名前 (持続) -113 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 155F 遅い 通常~159F 無敵~161F      
~45 前ジャンプ 154F 遅い 通常~158F 無敵~160F      
4 立ち弱K (3)   114F 遅い ~117F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   115F 遅い ~118F D D
5 中 キリングヘッド (2)   115F 遅い ~118F D D
5 強 キリングヘッド (2)   115F 遅い ~118F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   115F 遅い ~118F D D
5 バッドヘッド (3)   115F 遅い ~118F
5 バッドチェーン (3)   115F 遅い ~118F
5 しゃがみ弱K (2)   115F 遅い ~118F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   115F 遅い ~118F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   115F 遅い ~118F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   116F 遅い ~119F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   117F 遅い ~120F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   117F 遅い ~120F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   118F 遅い ~121F -9 D D
9 立ち中K (3)   119F 遅い ~122F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   120F 遅い ~123F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   120F 遅い ~123F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   121F 遅い ~124F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   122F 遅い ~125F
12 しゃがみ強K (3)   122F 遅い ~125F -14 D D
12 立ち強K (3)   122F 遅い ~125F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   124F 遅い ~127F -5 D D
14 立ち強P (2)   124F 遅い ~127F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   125F 遅い ~128F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   125F 遅い ~128F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   129F 遅い ~132F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   132F 遅い ~135F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   133F 遅い ~136F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   134F 遅い ~137F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   135F 遅い ~138F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   137F 遅い ~140F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   145F 遅い ~148F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   150F 遅い ~153F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   153F 遅い ~156F D D
50 バナナタイム (200)   160F 遅い ~163F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   160F 遅い ~163F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   588F 遅い ~591F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.