バーディー/ペッパーポット レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / ペッパーポット
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~45 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
4 立ち弱K (3)   20F はやい [+11]
5 EX キリングヘッド (2)   20F はやい 硬直[-43]
5 中 キリングヘッド (2)   20F はやい 硬直[-43]
5 強 キリングヘッド (2)   20F はやい 硬直[-43]
5 弱 キリングヘッド (2)   20F はやい 硬直[-43]
5 バッドヘッド (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 バッドチェーン (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+6]
5 しゃがみ弱P (3)   19F はやい [+6]
5 立ち弱P (2)   20F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (5)   16F はやい 硬直[-3]
7 ブルドロップ (7)   13F はやい 硬直[-8]
7 立ち中P (2)   18F はやい 硬直[-1]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   重なる ~1F -9 D D
9 立ち中K (3)   15F はやい 硬直[-4]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   11F はやい 硬直[-21]
10 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-6]
11 しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-17]
12 エンジョイタイム (16)   重なる +12 ~1F +12 +12 +12
12 しゃがみ強K (3)   12F はやい 硬直[-16]
12 立ち強K (3)   12F はやい 硬直[-11]
14 EX ブルヘッド (8)   5F はやい 硬直[-21]
14 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-14]
15 EX ハンギングチェーン (17)   重なる +9 ~1F -21 +9 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   4F はやい 硬直[-28]
19 ブルスライダー (6)   重なる +5 ~1F -8 +5 -1 +5 +1 +5
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   重なる ~1F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   重なる ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   重なる ~1F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   重なる ~2F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   1F 遅い ~4F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   9F 遅い ~12F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   14F 遅い ~17F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   17F 遅い ~20F D D
50 バナナタイム (200)   24F 遅い ~27F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   24F 遅い ~27F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   452F 遅い ~455F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.