バーディー/中 ブルヘッド Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
バーディー / 中 ブルヘッド
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
~45 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
4 立ち弱K (3)   22F Early [+13]
5 EX キリングヘッド (2)   22F Early Recovery[-41]
5 中 キリングヘッド (2)   22F Early Recovery[-41]
5 強 キリングヘッド (2)   22F Early Recovery[-41]
5 弱 キリングヘッド (2)   22F Early Recovery[-41]
5 バッドヘッド (3)   21F Early [+1]
5 バッドチェーン (3)   21F Early [+1]
5 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+8]
5 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+8]
5 立ち弱P (2)   22F Early [+9]
6 しゃがみ中P (5)   18F Early Recovery[-1]
7 ブルドロップ (7)   15F Early Recovery[-6]
7 立ち中P (2)   20F Early [+1]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   4F Early Recovery[-22]
9 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-2]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   13F Early Recovery[-19]
10 しゃがみ中K (2)   17F Early Recovery[-4]
11 しゃがみ強P (4)   14F Early Recovery[-15]
12 エンジョイタイム (16)   Overlap +14 ~1F +14 +14 +14
12 しゃがみ強K (3)   14F Early Recovery[-14]
12 立ち強K (3)   14F Early Recovery[-9]
14 EX ブルヘッド (8)   7F Early Recovery[-19]
14 立ち強P (2)   13F Early Recovery[-12]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +11 ~1F -21 +11 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   6F Early Recovery[-26]
19 ブルスライダー (6)   4F Early Recovery[-21]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   Overlap ~1F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   3F Early Recovery[-22]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +1 ~1F -8 +1 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~2F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   12F Late ~15F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   15F Late ~18F D D
50 バナナタイム (200)   22F Late ~25F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   22F Late ~25F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   450F Late ~453F
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~45 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
4 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   46F Late ~49F D D
5 中 キリングヘッド (2)   46F Late ~49F D D
5 強 キリングヘッド (2)   46F Late ~49F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   46F Late ~49F D D
5 バッドヘッド (3)   46F Late ~49F
5 バッドチェーン (3)   46F Late ~49F
5 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   46F Late ~49F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   47F Late ~50F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   48F Late ~51F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   48F Late ~51F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   49F Late ~52F -9 D D
9 立ち中K (3)   50F Late ~53F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   51F Late ~54F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   51F Late ~54F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   52F Late ~55F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   53F Late ~56F
12 しゃがみ強K (3)   53F Late ~56F -14 D D
12 立ち強K (3)   53F Late ~56F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   55F Late ~58F -5 D D
14 立ち強P (2)   55F Late ~58F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   56F Late ~59F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   56F Late ~59F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   60F Late ~63F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   63F Late ~66F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   64F Late ~67F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   65F Late ~68F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   66F Late ~69F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   68F Late ~71F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   76F Late ~79F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   81F Late ~84F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   84F Late ~87F D D
50 バナナタイム (200)   91F Late ~94F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   91F Late ~94F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   519F Late ~522F
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~45 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
4 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 中 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 強 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 バッドヘッド (3)   91F Late ~94F
5 バッドチェーン (3)   91F Late ~94F
5 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   92F Late ~95F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   93F Late ~96F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   93F Late ~96F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   94F Late ~97F -9 D D
9 立ち中K (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   96F Late ~99F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   98F Late ~101F
12 しゃがみ強K (3)   98F Late ~101F -14 D D
12 立ち強K (3)   98F Late ~101F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   100F Late ~103F -5 D D
14 立ち強P (2)   100F Late ~103F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   101F Late ~104F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   101F Late ~104F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   105F Late ~108F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   108F Late ~111F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   109F Late ~112F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   110F Late ~113F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   111F Late ~114F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   113F Late ~116F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   121F Late ~124F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   126F Late ~129F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   129F Late ~132F D D
50 バナナタイム (200)   136F Late ~139F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   136F Late ~139F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   564F Late ~567F
StartupName (Active) -139 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 181F Late Normals~185F Invincible~187F      
~45 Forward Jump Frames 180F Late Normals~184F Invincible~186F      
4 立ち弱K (3)   140F Late ~143F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   141F Late ~144F D D
5 中 キリングヘッド (2)   141F Late ~144F D D
5 強 キリングヘッド (2)   141F Late ~144F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   141F Late ~144F D D
5 バッドヘッド (3)   141F Late ~144F
5 バッドチェーン (3)   141F Late ~144F
5 しゃがみ弱K (2)   141F Late ~144F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   141F Late ~144F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   141F Late ~144F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   142F Late ~145F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   143F Late ~146F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   143F Late ~146F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   144F Late ~147F -9 D D
9 立ち中K (3)   145F Late ~148F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   146F Late ~149F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   146F Late ~149F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   147F Late ~150F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   148F Late ~151F
12 しゃがみ強K (3)   148F Late ~151F -14 D D
12 立ち強K (3)   148F Late ~151F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   150F Late ~153F -5 D D
14 立ち強P (2)   150F Late ~153F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   151F Late ~154F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   151F Late ~154F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   155F Late ~158F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   158F Late ~161F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   159F Late ~162F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   160F Late ~163F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   161F Late ~164F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   163F Late ~166F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   171F Late ~174F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   176F Late ~179F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   179F Late ~182F D D
50 バナナタイム (200)   186F Late ~189F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   186F Late ~189F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   614F Late ~617F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.