バーディー/強 ブルヘッド Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
バーディー / 強 ブルヘッド
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 45F Early [+40]      
~45 Forward Jump Frames 46F Early [+41]      
4 立ち弱K (3)   87F Early [+78]
5 EX キリングヘッド (2)   87F Early [+24]
5 中 キリングヘッド (2)   87F Early [+24]
5 強 キリングヘッド (2)   87F Early [+24]
5 弱 キリングヘッド (2)   87F Early [+24]
5 バッドヘッド (3)   86F Early [+66]
5 バッドチェーン (3)   86F Early [+66]
5 しゃがみ弱K (2)   87F Early [+73]
5 しゃがみ弱P (3)   86F Early [+73]
5 立ち弱P (2)   87F Early [+74]
6 しゃがみ中P (5)   83F Early [+64]
7 ブルドロップ (7)   80F Early [+59]
7 立ち中P (2)   85F Early [+66]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   69F Early [+43]
9 立ち中K (3)   82F Early [+63]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   78F Early [+46]
10 しゃがみ中K (2)   82F Early [+61]
11 しゃがみ強P (4)   79F Early [+50]
12 エンジョイタイム (16)   66F Early [+60]
12 しゃがみ強K (3)   79F Early [+51]
12 立ち強K (3)   79F Early [+56]
14 EX ブルヘッド (8)   72F Early [+46]
14 立ち強P (2)   78F Early [+53]
15 EX ハンギングチェーン (17)   62F Early [+38]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   71F Early [+39]
19 ブルスライダー (6)   69F Early [+44]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   62F Early [+36]
23 EX ブルリベンジャー (11)   60F Early [+10]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   68F Early [+43]
25 ブルチャージ (6)   63F Early [+44]
27 強 ブルヘッド (3)   64F Early [+37]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   57F Early [+26]
40 中 ブルリベンジャー (2)   52F Early [+21]
43 強 ブルリベンジャー (2)   49F Early [+18]
50 バナナタイム (200)   Overlap +41 ~1F +2 +41 +29 +41 +31 +41
50 ドリンクタイム ( ?)   44F Early [+29]
478 鼻くそ (34)   385F Late ~388F
StartupName (Active) +21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~45 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
4 立ち弱K (3)   18F Early [+9]
5 EX キリングヘッド (2)   18F Early Recovery[-45]
5 中 キリングヘッド (2)   18F Early Recovery[-45]
5 強 キリングヘッド (2)   18F Early Recovery[-45]
5 弱 キリングヘッド (2)   18F Early Recovery[-45]
5 バッドヘッド (3)   17F Early Recovery[-3]
5 バッドチェーン (3)   17F Early Recovery[-3]
5 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+4]
5 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+4]
5 立ち弱P (2)   18F Early [+5]
6 しゃがみ中P (5)   14F Early Recovery[-5]
7 ブルドロップ (7)   11F Early Recovery[-10]
7 立ち中P (2)   16F Early Recovery[-3]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   Overlap ~1F -9 D D
9 立ち中K (3)   13F Early Recovery[-6]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   9F Early Recovery[-23]
10 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-8]
11 しゃがみ強P (4)   10F Early Recovery[-19]
12 エンジョイタイム (16)   Overlap +10 ~1F +10 +10 +10
12 しゃがみ強K (3)   10F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   10F Early Recovery[-13]
14 EX ブルヘッド (8)   3F Early Recovery[-23]
14 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-16]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +7 ~1F -21 +7 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   Overlap ~1F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   Overlap +3 ~1F -8 +3 -1 +3 +1 +3
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   Overlap ~1F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~2F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   Overlap ~3F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   1F Late ~4F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   3F Late ~6F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   16F Late ~19F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   19F Late ~22F D D
50 バナナタイム (200)   26F Late ~29F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   26F Late ~29F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   454F Late ~457F
StartupName (Active) -6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~45 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
4 立ち弱K (3)   7F Late ~10F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   8F Late ~11F D D
5 中 キリングヘッド (2)   8F Late ~11F D D
5 強 キリングヘッド (2)   8F Late ~11F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   8F Late ~11F D D
5 バッドヘッド (3)   8F Late ~11F
5 バッドチェーン (3)   8F Late ~11F
5 しゃがみ弱K (2)   8F Late ~11F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   8F Late ~11F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   8F Late ~11F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   9F Late ~12F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   10F Late ~13F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   10F Late ~13F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   11F Late ~14F -9 D D
9 立ち中K (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   13F Late ~16F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   13F Late ~16F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   14F Late ~17F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   15F Late ~18F
12 しゃがみ強K (3)   15F Late ~18F -14 D D
12 立ち強K (3)   15F Late ~18F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   17F Late ~20F -5 D D
14 立ち強P (2)   17F Late ~20F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   18F Late ~21F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   18F Late ~21F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   22F Late ~25F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   25F Late ~28F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   26F Late ~29F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   27F Late ~30F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   28F Late ~31F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   30F Late ~33F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   38F Late ~41F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   43F Late ~46F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   46F Late ~49F D D
50 バナナタイム (200)   53F Late ~56F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   53F Late ~56F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   481F Late ~484F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.