バーディー/ブルホーン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / ブルホーン
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~45 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
4 立ち弱K (3)   32F はやい [+23]
5 EX キリングヘッド (2)   32F はやい 硬直[-31]
5 中 キリングヘッド (2)   32F はやい 硬直[-31]
5 強 キリングヘッド (2)   32F はやい 硬直[-31]
5 弱 キリングヘッド (2)   32F はやい 硬直[-31]
5 バッドヘッド (3)   31F はやい [+11]
5 バッドチェーン (3)   31F はやい [+11]
5 しゃがみ弱K (2)   32F はやい [+18]
5 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+18]
5 立ち弱P (2)   32F はやい [+19]
6 しゃがみ中P (5)   28F はやい [+9]
7 ブルドロップ (7)   25F はやい [+4]
7 立ち中P (2)   30F はやい [+11]
8 (V) EX ブルヘッド (17)   14F はやい 硬直[-12]
9 立ち中K (3)   27F はやい [+8]
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   23F はやい 硬直[-9]
10 しゃがみ中K (2)   27F はやい [+6]
11 しゃがみ強P (4)   24F はやい 硬直[-5]
12 エンジョイタイム (16)   11F はやい [+5]
12 しゃがみ強K (3)   24F はやい 硬直[-4]
12 立ち強K (3)   24F はやい [+1]
14 EX ブルヘッド (8)   17F はやい 硬直[-9]
14 立ち強P (2)   23F はやい 硬直[-2]
15 EX ハンギングチェーン (17)   7F はやい 硬直[-17]
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   16F はやい 硬直[-16]
19 ブルスライダー (6)   14F はやい 硬直[-11]
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   7F はやい 硬直[-19]
23 EX ブルリベンジャー (11)   5F はやい 硬直[-45]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   13F はやい 硬直[-12]
25 ブルチャージ (6)   8F はやい 硬直[-11]
27 強 ブルヘッド (3)   9F はやい 硬直[-18]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-29]
40 中 ブルリベンジャー (2)   2F 遅い ~5F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   5F 遅い ~8F D D
50 バナナタイム (200)   12F 遅い ~15F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   12F 遅い ~15F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   440F 遅い ~443F
発生名前 (持続) -29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
~45 前ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
4 立ち弱K (3)   30F 遅い ~33F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   31F 遅い ~34F D D
5 中 キリングヘッド (2)   31F 遅い ~34F D D
5 強 キリングヘッド (2)   31F 遅い ~34F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   31F 遅い ~34F D D
5 バッドヘッド (3)   31F 遅い ~34F
5 バッドチェーン (3)   31F 遅い ~34F
5 しゃがみ弱K (2)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   31F 遅い ~34F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   32F 遅い ~35F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   33F 遅い ~36F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   33F 遅い ~36F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   34F 遅い ~37F -9 D D
9 立ち中K (3)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   36F 遅い ~39F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   36F 遅い ~39F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   37F 遅い ~40F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   38F 遅い ~41F
12 しゃがみ強K (3)   38F 遅い ~41F -14 D D
12 立ち強K (3)   38F 遅い ~41F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   40F 遅い ~43F -5 D D
14 立ち強P (2)   40F 遅い ~43F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   41F 遅い ~44F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   41F 遅い ~44F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   45F 遅い ~48F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   48F 遅い ~51F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   49F 遅い ~52F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   50F 遅い ~53F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   51F 遅い ~54F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   53F 遅い ~56F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   61F 遅い ~64F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   66F 遅い ~69F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   69F 遅い ~72F D D
50 バナナタイム (200)   76F 遅い ~79F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   76F 遅い ~79F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   504F 遅い ~507F
発生名前 (持続) -68 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
~45 前ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
4 立ち弱K (3)   69F 遅い ~72F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   70F 遅い ~73F D D
5 中 キリングヘッド (2)   70F 遅い ~73F D D
5 強 キリングヘッド (2)   70F 遅い ~73F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   70F 遅い ~73F D D
5 バッドヘッド (3)   70F 遅い ~73F
5 バッドチェーン (3)   70F 遅い ~73F
5 しゃがみ弱K (2)   70F 遅い ~73F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   70F 遅い ~73F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   70F 遅い ~73F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   71F 遅い ~74F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   72F 遅い ~75F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   72F 遅い ~75F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   73F 遅い ~76F -9 D D
9 立ち中K (3)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   75F 遅い ~78F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   75F 遅い ~78F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   76F 遅い ~79F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   77F 遅い ~80F
12 しゃがみ強K (3)   77F 遅い ~80F -14 D D
12 立ち強K (3)   77F 遅い ~80F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   79F 遅い ~82F -5 D D
14 立ち強P (2)   79F 遅い ~82F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   80F 遅い ~83F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   80F 遅い ~83F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   84F 遅い ~87F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   87F 遅い ~90F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   88F 遅い ~91F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   89F 遅い ~92F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   90F 遅い ~93F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   92F 遅い ~95F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   100F 遅い ~103F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   105F 遅い ~108F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   108F 遅い ~111F D D
50 バナナタイム (200)   115F 遅い ~118F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   115F 遅い ~118F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   543F 遅い ~546F
発生名前 (持続) -118 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 160F 遅い 通常~164F 無敵~166F      
~45 前ジャンプ 159F 遅い 通常~163F 無敵~165F      
4 立ち弱K (3)   119F 遅い ~122F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   120F 遅い ~123F D D
5 中 キリングヘッド (2)   120F 遅い ~123F D D
5 強 キリングヘッド (2)   120F 遅い ~123F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   120F 遅い ~123F D D
5 バッドヘッド (3)   120F 遅い ~123F
5 バッドチェーン (3)   120F 遅い ~123F
5 しゃがみ弱K (2)   120F 遅い ~123F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   120F 遅い ~123F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   120F 遅い ~123F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   121F 遅い ~124F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   122F 遅い ~125F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   122F 遅い ~125F +1 +4 +6
8 (V) EX ブルヘッド (17)   123F 遅い ~126F -9 D D
9 立ち中K (3)   124F 遅い ~127F -2 +2 +4
10 (V) 弱 ブルヘッド (6)   125F 遅い ~128F -9 D D
10 しゃがみ中K (2)   125F 遅い ~128F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   126F 遅い ~129F -9 D D
12 エンジョイタイム (16)   127F 遅い ~130F
12 しゃがみ強K (3)   127F 遅い ~130F -14 D D
12 立ち強K (3)   127F 遅い ~130F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   129F 遅い ~132F -5 D D
14 立ち強P (2)   129F 遅い ~132F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   130F 遅い ~133F -21 D D
15 (V) 中 ブルヘッド (8)   130F 遅い ~133F -9 D D
19 ブルスライダー (6)   134F 遅い ~137F -8 -1 +1
22 (V) 強 ブルヘッド (10)   137F 遅い ~140F -9 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   138F 遅い ~141F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   139F 遅い ~142F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   140F 遅い ~143F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   142F 遅い ~145F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   150F 遅い ~153F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   155F 遅い ~158F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   158F 遅い ~161F D D
50 バナナタイム (200)   165F 遅い ~168F +2 +29 +31
50 ドリンクタイム ( ?)   165F 遅い ~168F +10 +28 +30
478 鼻くそ (34)   593F 遅い ~596F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.