バーディー/バッドハンマー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / バッドハンマー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
~45 前ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
4 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   1F 遅い ~4F D D
5 強 キリングヘッド (2)   1F 遅い ~4F D D
5 中 キリングヘッド (2)   1F 遅い ~4F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   1F 遅い ~4F D D
5 バーディタイム (20)   1F 遅い ~4F D D
5 バッドチェーン (3)   1F 遅い ~4F
5 バッドヘッド (3)   1F 遅い ~4F
5 しゃがみ弱K (2)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   1F 遅い ~4F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   2F 遅い ~5F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   3F 遅い ~6F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   6F 遅い ~9F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   7F 遅い ~10F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   8F 遅い ~11F -14 D D
12 立ち強K (3)   8F 遅い ~11F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   10F 遅い ~13F -5 D D
14 立ち強P (2)   10F 遅い ~13F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   11F 遅い ~14F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   15F 遅い ~18F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   15F 遅い ~18F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   17F 遅い ~20F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   19F 遅い ~22F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   20F 遅い ~23F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   21F 遅い ~24F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   23F 遅い ~26F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   31F 遅い ~34F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   36F 遅い ~39F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   39F 遅い ~42F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   46F 遅い ~49F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   46F 遅い ~49F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   474F 遅い ~477F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.