バーディー/バッドヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / バッドヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~45 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
4 立ち弱K (3)   28F Early [+19]
5 EX キリングヘッド (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 キリングヘッド (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 キリングヘッド (2)   28F Early Recovery[-35]
5 弱 キリングヘッド (2)   28F Early Recovery[-35]
5 バーディタイム (20)   10F Early Recovery[-8]
5 バッドチェーン (3)   27F Early [+7]
5 バッドヘッド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ弱K (2)   28F Early [+14]
5 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+14]
5 立ち弱P (2)   28F Early [+15]
6 しゃがみ中P (5)   24F Early [+5]
7 ブルドロップ (7)   21F Early No advantage [0]
7 立ち中P (2)   26F Early [+7]
8 立ち中K (3)   24F Early [+5]
10 しゃがみ中K (2)   23F Early [+2]
11 しゃがみ強P (4)   20F Early Recovery[-9]
12 しゃがみ強K (3)   20F Early Recovery[-8]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-3]
14 EX ブルヘッド (8)   13F Early Recovery[-13]
14 立ち強P (2)   19F Early Recovery[-6]
15 EX ハンギングチェーン (17)   3F Early Recovery[-21]
19 ブルキャプチャー (10)   6F Early Recovery[-15]
19 ブルスライダー (6)   10F Early Recovery[-15]
21 ブルスウィング (10)   4F Early Recovery[-14]
23 EX ブルリベンジャー (11)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-49]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   9F Early Recovery[-16]
25 ブルチャージ (6)   4F Early Recovery[-15]
27 強 ブルヘッド (3)   5F Early Recovery[-22]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   1F Late ~4F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   9F Late ~12F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   16F Late ~19F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   16F Late ~19F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   444F Late ~447F
StartupName (Active) +8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~45 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
4 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-4]
5 EX キリングヘッド (2)   5F Early Recovery[-58]
5 強 キリングヘッド (2)   5F Early Recovery[-58]
5 中 キリングヘッド (2)   5F Early Recovery[-58]
5 弱 キリングヘッド (2)   5F Early Recovery[-58]
5 バーディタイム (20)   Overlap +4 ~1F +4 D D
5 バッドチェーン (3)   4F Early Recovery[-16]
5 バッドヘッド (3)   4F Early Recovery[-16]
5 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-9]
5 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-9]
5 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中P (5)   Overlap +3 ~1F -2 +3 0 +3 +2 +3
7 ブルドロップ (7)   Overlap ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-16]
8 立ち中K (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
10 しゃがみ中K (2)   Overlap ~2F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   Overlap ~3F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   1F Late ~4F -14 D D
12 立ち強K (3)   1F Late ~4F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   3F Late ~6F -5 D D
14 立ち強P (2)   3F Late ~6F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   4F Late ~7F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   8F Late ~11F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   8F Late ~11F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   10F Late ~13F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   12F Late ~15F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   13F Late ~16F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   14F Late ~17F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   16F Late ~19F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   24F Late ~27F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   29F Late ~32F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   32F Late ~35F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   39F Late ~42F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   39F Late ~42F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   467F Late ~470F
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~45 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
4 立ち弱K (3)   62F Late ~65F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   63F Late ~66F D D
5 強 キリングヘッド (2)   63F Late ~66F D D
5 中 キリングヘッド (2)   63F Late ~66F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   63F Late ~66F D D
5 バーディタイム (20)   63F Late ~66F D D
5 バッドチェーン (3)   63F Late ~66F
5 バッドヘッド (3)   63F Late ~66F
5 しゃがみ弱K (2)   63F Late ~66F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   63F Late ~66F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   63F Late ~66F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   64F Late ~67F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   65F Late ~68F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   65F Late ~68F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   69F Late ~72F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   70F Late ~73F -14 D D
12 立ち強K (3)   70F Late ~73F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   72F Late ~75F -5 D D
14 立ち強P (2)   72F Late ~75F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   73F Late ~76F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   77F Late ~80F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   77F Late ~80F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   79F Late ~82F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   81F Late ~84F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   82F Late ~85F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   83F Late ~86F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   85F Late ~88F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   93F Late ~96F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   98F Late ~101F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   101F Late ~104F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   108F Late ~111F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   108F Late ~111F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   536F Late ~539F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.