バーディー/ペッパーポット レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / ペッパーポット
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~45 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
4 立ち弱K (3)   25F はやい [+16]
5 EX キリングヘッド (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 強 キリングヘッド (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 中 キリングヘッド (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 弱 キリングヘッド (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 バーディタイム (20)   7F はやい 硬直[-11]
5 バッドチェーン (3)   24F はやい [+4]
5 バッドヘッド (3)   24F はやい [+4]
5 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+11]
5 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+11]
5 立ち弱P (2)   25F はやい [+12]
6 しゃがみ中P (5)   21F はやい [+2]
7 ブルドロップ (7)   18F はやい 硬直[-3]
7 立ち中P (2)   23F はやい [+4]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+2]
10 しゃがみ中K (2)   20F はやい 硬直[-1]
11 しゃがみ強P (4)   17F はやい 硬直[-12]
12 しゃがみ強K (3)   17F はやい 硬直[-11]
12 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-6]
14 EX ブルヘッド (8)   10F はやい 硬直[-16]
14 立ち強P (2)   16F はやい 硬直[-9]
15 EX ハンギングチェーン (17)   重なる +14 ~1F -21 +14 D D
19 ブルキャプチャー (10)   3F はやい 硬直[-18]
19 ブルスライダー (6)   7F はやい 硬直[-18]
21 ブルスウィング (10)   重なる ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   重なる ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   6F はやい 硬直[-19]
25 ブルチャージ (6)   重なる +4 ~1F -8 +4 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   重なる +2 ~1F -5 +2 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   4F 遅い ~7F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   9F 遅い ~12F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   12F 遅い ~15F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   19F 遅い ~22F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   19F 遅い ~22F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   447F 遅い ~450F
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~45 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
4 立ち弱K (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +6 +2 +8 +2
5 EX キリングヘッド (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
5 強 キリングヘッド (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
5 中 キリングヘッド (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
5 弱 キリングヘッド (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
5 バーディタイム (20)   重なる +1 ~1F +1 D D
5 バッドチェーン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 バッドヘッド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
6 しゃがみ中P (5)   重なる ~1F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   重なる ~2F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   重なる ~2F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   3F 遅い ~6F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   4F 遅い ~7F -14 D D
12 立ち強K (3)   4F 遅い ~7F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   6F 遅い ~9F -5 D D
14 立ち強P (2)   6F 遅い ~9F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   7F 遅い ~10F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   11F 遅い ~14F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   11F 遅い ~14F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   13F 遅い ~16F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   15F 遅い ~18F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   16F 遅い ~19F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   17F 遅い ~20F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   19F 遅い ~22F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   27F 遅い ~30F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   32F 遅い ~35F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   35F 遅い ~38F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   42F 遅い ~45F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   42F 遅い ~45F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   470F 遅い ~473F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.