バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) +3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~45 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
4 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   Overlap ~2F D D
5 強 キリングヘッド (2)   Overlap ~2F D D
5 中 キリングヘッド (2)   Overlap ~2F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   Overlap ~2F D D
5 バーディタイム (20)   Overlap ~2F D D
5 バッドチェーン (3)   Overlap ~2F
5 バッドヘッド (3)   Overlap ~2F
5 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   Overlap ~3F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   1F Late ~4F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   1F Late ~4F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   6F Late ~9F -14 D D
12 立ち強K (3)   6F Late ~9F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   8F Late ~11F -5 D D
14 立ち強P (2)   8F Late ~11F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   9F Late ~12F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   13F Late ~16F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   13F Late ~16F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   15F Late ~18F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   17F Late ~20F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   18F Late ~21F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   19F Late ~22F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   21F Late ~24F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   29F Late ~32F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   34F Late ~37F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   37F Late ~40F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   44F Late ~47F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   44F Late ~47F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   472F Late ~475F
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~45 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
4 立ち弱K (3)   62F Late ~65F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   63F Late ~66F D D
5 強 キリングヘッド (2)   63F Late ~66F D D
5 中 キリングヘッド (2)   63F Late ~66F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   63F Late ~66F D D
5 バーディタイム (20)   63F Late ~66F D D
5 バッドチェーン (3)   63F Late ~66F
5 バッドヘッド (3)   63F Late ~66F
5 しゃがみ弱K (2)   63F Late ~66F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   63F Late ~66F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   63F Late ~66F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   64F Late ~67F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   65F Late ~68F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   65F Late ~68F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   69F Late ~72F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   70F Late ~73F -14 D D
12 立ち強K (3)   70F Late ~73F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   72F Late ~75F -5 D D
14 立ち強P (2)   72F Late ~75F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   73F Late ~76F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   77F Late ~80F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   77F Late ~80F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   79F Late ~82F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   81F Late ~84F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   82F Late ~85F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   83F Late ~86F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   85F Late ~88F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   93F Late ~96F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   98F Late ~101F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   101F Late ~104F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   108F Late ~111F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   108F Late ~111F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   536F Late ~539F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.