バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) +3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~45 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
4 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   Overlap ~2F D D
5 強 キリングヘッド (2)   Overlap ~2F D D
5 中 キリングヘッド (2)   Overlap ~2F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   Overlap ~2F D D
5 バーディタイム (20)   Overlap ~2F D D
5 バッドチェーン (3)   Overlap ~2F
5 バッドヘッド (3)   Overlap ~2F
5 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   Overlap ~3F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   1F Late ~4F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   1F Late ~4F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   6F Late ~9F -14 D D
12 立ち強K (3)   6F Late ~9F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   8F Late ~11F -5 D D
14 立ち強P (2)   8F Late ~11F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   9F Late ~12F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   13F Late ~16F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   13F Late ~16F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   15F Late ~18F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   17F Late ~20F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   18F Late ~21F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   19F Late ~22F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   21F Late ~24F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   29F Late ~32F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   34F Late ~37F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   37F Late ~40F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   44F Late ~47F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   44F Late ~47F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   472F Late ~475F
StartupName (Active) -63 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~45 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
4 立ち弱K (3)   64F Late ~67F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   65F Late ~68F D D
5 強 キリングヘッド (2)   65F Late ~68F D D
5 中 キリングヘッド (2)   65F Late ~68F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   65F Late ~68F D D
5 バーディタイム (20)   65F Late ~68F D D
5 バッドチェーン (3)   65F Late ~68F
5 バッドヘッド (3)   65F Late ~68F
5 しゃがみ弱K (2)   65F Late ~68F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   65F Late ~68F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   66F Late ~69F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   67F Late ~70F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   67F Late ~70F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   72F Late ~75F -14 D D
12 立ち強K (3)   72F Late ~75F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   74F Late ~77F -5 D D
14 立ち強P (2)   74F Late ~77F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   75F Late ~78F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   79F Late ~82F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   79F Late ~82F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   81F Late ~84F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   83F Late ~86F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   84F Late ~87F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   85F Late ~88F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   87F Late ~90F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   95F Late ~98F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   100F Late ~103F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   103F Late ~106F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   110F Late ~113F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   110F Late ~113F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   538F Late ~541F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.