バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~45 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
4 立ち弱K (3)   9F Late ~12F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   10F Late ~13F D D
5 強 キリングヘッド (2)   10F Late ~13F D D
5 中 キリングヘッド (2)   10F Late ~13F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   10F Late ~13F D D
5 バーディタイム (20)   10F Late ~13F D D
5 バッドチェーン (3)   10F Late ~13F
5 バッドヘッド (3)   10F Late ~13F
5 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   11F Late ~14F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   12F Late ~15F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   12F Late ~15F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   13F Late ~16F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   15F Late ~18F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   17F Late ~20F -14 D D
12 立ち強K (3)   17F Late ~20F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   19F Late ~22F -5 D D
14 立ち強P (2)   19F Late ~22F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   20F Late ~23F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   24F Late ~27F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   24F Late ~27F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   26F Late ~29F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   28F Late ~31F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   29F Late ~32F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   30F Late ~33F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   32F Late ~35F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   40F Late ~43F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   45F Late ~48F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   48F Late ~51F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   55F Late ~58F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   55F Late ~58F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   483F Late ~486F
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~45 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
4 立ち弱K (3)   53F Late ~56F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   54F Late ~57F D D
5 強 キリングヘッド (2)   54F Late ~57F D D
5 中 キリングヘッド (2)   54F Late ~57F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   54F Late ~57F D D
5 バーディタイム (20)   54F Late ~57F D D
5 バッドチェーン (3)   54F Late ~57F
5 バッドヘッド (3)   54F Late ~57F
5 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   54F Late ~57F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   55F Late ~58F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   56F Late ~59F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   56F Late ~59F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   59F Late ~62F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   60F Late ~63F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   61F Late ~64F -14 D D
12 立ち強K (3)   61F Late ~64F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   63F Late ~66F -5 D D
14 立ち強P (2)   63F Late ~66F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   64F Late ~67F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   68F Late ~71F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   68F Late ~71F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   70F Late ~73F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   72F Late ~75F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   73F Late ~76F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   74F Late ~77F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   76F Late ~79F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   84F Late ~87F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   89F Late ~92F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   92F Late ~95F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   99F Late ~102F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   99F Late ~102F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   527F Late ~530F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.