バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~45 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
4 立ち弱K (3)   41F Late ~44F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   42F Late ~45F D D
5 強 キリングヘッド (2)   42F Late ~45F D D
5 中 キリングヘッド (2)   42F Late ~45F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   42F Late ~45F D D
5 バーディタイム (20)   42F Late ~45F D D
5 バッドチェーン (3)   42F Late ~45F
5 バッドヘッド (3)   42F Late ~45F
5 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   42F Late ~45F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   42F Late ~45F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   43F Late ~46F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   44F Late ~47F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   44F Late ~47F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   49F Late ~52F -14 D D
12 立ち強K (3)   49F Late ~52F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   51F Late ~54F -5 D D
14 立ち強P (2)   51F Late ~54F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   52F Late ~55F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   56F Late ~59F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   56F Late ~59F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   58F Late ~61F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   60F Late ~63F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   61F Late ~64F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   62F Late ~65F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   64F Late ~67F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   72F Late ~75F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   77F Late ~80F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   80F Late ~83F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   87F Late ~90F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   87F Late ~90F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   515F Late ~518F
StartupName (Active) -109 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
~45 Forward Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
4 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   111F Late ~114F D D
5 強 キリングヘッド (2)   111F Late ~114F D D
5 中 キリングヘッド (2)   111F Late ~114F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   111F Late ~114F D D
5 バーディタイム (20)   111F Late ~114F D D
5 バッドチェーン (3)   111F Late ~114F
5 バッドヘッド (3)   111F Late ~114F
5 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   112F Late ~115F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   113F Late ~116F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   113F Late ~116F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   114F Late ~117F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   116F Late ~119F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   118F Late ~121F -14 D D
12 立ち強K (3)   118F Late ~121F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   120F Late ~123F -5 D D
14 立ち強P (2)   120F Late ~123F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   121F Late ~124F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   125F Late ~128F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   125F Late ~128F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   127F Late ~130F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   129F Late ~132F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   130F Late ~133F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   131F Late ~134F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   133F Late ~136F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   141F Late ~144F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   146F Late ~149F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   149F Late ~152F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   156F Late ~159F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   156F Late ~159F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   584F Late ~587F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.