バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~45 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
4 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   48F Late ~51F D D
5 強 キリングヘッド (2)   48F Late ~51F D D
5 中 キリングヘッド (2)   48F Late ~51F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   48F Late ~51F D D
5 バーディタイム (20)   48F Late ~51F D D
5 バッドチェーン (3)   48F Late ~51F
5 バッドヘッド (3)   48F Late ~51F
5 しゃがみ弱K (2)   48F Late ~51F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   48F Late ~51F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   49F Late ~52F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   50F Late ~53F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   50F Late ~53F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   51F Late ~54F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   54F Late ~57F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   55F Late ~58F -14 D D
12 立ち強K (3)   55F Late ~58F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   57F Late ~60F -5 D D
14 立ち強P (2)   57F Late ~60F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   58F Late ~61F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   62F Late ~65F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   62F Late ~65F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   64F Late ~67F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   66F Late ~69F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   67F Late ~70F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   68F Late ~71F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   70F Late ~73F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   78F Late ~81F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   83F Late ~86F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   86F Late ~89F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   93F Late ~96F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   93F Late ~96F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   521F Late ~524F
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~45 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
4 立ち弱K (3)   116F Late ~119F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   117F Late ~120F D D
5 強 キリングヘッド (2)   117F Late ~120F D D
5 中 キリングヘッド (2)   117F Late ~120F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   117F Late ~120F D D
5 バーディタイム (20)   117F Late ~120F D D
5 バッドチェーン (3)   117F Late ~120F
5 バッドヘッド (3)   117F Late ~120F
5 しゃがみ弱K (2)   117F Late ~120F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   117F Late ~120F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   118F Late ~121F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   119F Late ~122F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   119F Late ~122F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   120F Late ~123F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   122F Late ~125F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   123F Late ~126F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   124F Late ~127F -14 D D
12 立ち強K (3)   124F Late ~127F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   126F Late ~129F -5 D D
14 立ち強P (2)   126F Late ~129F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   127F Late ~130F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   131F Late ~134F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   131F Late ~134F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   133F Late ~136F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   135F Late ~138F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   136F Late ~139F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   137F Late ~140F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   139F Late ~142F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   147F Late ~150F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   152F Late ~155F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   155F Late ~158F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   162F Late ~165F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   162F Late ~165F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   590F Late ~593F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.