バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) -17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~45 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
4 立ち弱K (3)   18F Late ~21F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   19F Late ~22F D D
5 強 キリングヘッド (2)   19F Late ~22F D D
5 中 キリングヘッド (2)   19F Late ~22F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   19F Late ~22F D D
5 バーディタイム (20)   19F Late ~22F D D
5 バッドチェーン (3)   19F Late ~22F
5 バッドヘッド (3)   19F Late ~22F
5 しゃがみ弱K (2)   19F Late ~22F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   19F Late ~22F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   19F Late ~22F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   20F Late ~23F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   21F Late ~24F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   21F Late ~24F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   25F Late ~28F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   26F Late ~29F -14 D D
12 立ち強K (3)   26F Late ~29F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   28F Late ~31F -5 D D
14 立ち強P (2)   28F Late ~31F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   29F Late ~32F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   33F Late ~36F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   33F Late ~36F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   35F Late ~38F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   37F Late ~40F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   38F Late ~41F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   39F Late ~42F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   41F Late ~44F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   49F Late ~52F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   54F Late ~57F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   57F Late ~60F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   64F Late ~67F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   64F Late ~67F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   492F Late ~495F
StartupName (Active) -63 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~45 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
4 立ち弱K (3)   64F Late ~67F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   65F Late ~68F D D
5 強 キリングヘッド (2)   65F Late ~68F D D
5 中 キリングヘッド (2)   65F Late ~68F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   65F Late ~68F D D
5 バーディタイム (20)   65F Late ~68F D D
5 バッドチェーン (3)   65F Late ~68F
5 バッドヘッド (3)   65F Late ~68F
5 しゃがみ弱K (2)   65F Late ~68F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   65F Late ~68F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   66F Late ~69F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   67F Late ~70F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   67F Late ~70F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   72F Late ~75F -14 D D
12 立ち強K (3)   72F Late ~75F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   74F Late ~77F -5 D D
14 立ち強P (2)   74F Late ~77F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   75F Late ~78F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   79F Late ~82F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   79F Late ~82F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   81F Late ~84F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   83F Late ~86F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   84F Late ~87F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   85F Late ~88F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   87F Late ~90F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   95F Late ~98F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   100F Late ~103F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   103F Late ~106F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   110F Late ~113F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   110F Late ~113F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   538F Late ~541F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.