バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~45 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
4 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-3]
5 EX キリングヘッド (2)   6F Early Recovery[-57]
5 強 キリングヘッド (2)   6F Early Recovery[-57]
5 中 キリングヘッド (2)   6F Early Recovery[-57]
5 弱 キリングヘッド (2)   6F Early Recovery[-57]
5 バーディタイム (20)   Overlap +5 ~1F +5 D D
5 バッドチェーン (3)   5F Early Recovery[-15]
5 バッドヘッド (3)   5F Early Recovery[-15]
5 しゃがみ弱K (2)   6F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ弱P (3)   5F Early Recovery[-8]
5 立ち弱P (2)   6F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (5)   Overlap +4 ~1F -2 +4 0 +4 +2 +4
7 ブルドロップ (7)   Overlap ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   4F Early Recovery[-15]
8 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
10 しゃがみ中K (2)   Overlap ~1F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   Overlap ~2F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   Overlap ~3F -14 D D
12 立ち強K (3)   Overlap ~3F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   2F Late ~5F -5 D D
14 立ち強P (2)   2F Late ~5F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   3F Late ~6F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   7F Late ~10F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   7F Late ~10F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   9F Late ~12F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   11F Late ~14F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   12F Late ~15F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   13F Late ~16F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   15F Late ~18F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   23F Late ~26F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   28F Late ~31F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   31F Late ~34F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   38F Late ~41F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   38F Late ~41F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   466F Late ~469F
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~45 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
4 立ち弱K (3)   51F Late ~54F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   52F Late ~55F D D
5 強 キリングヘッド (2)   52F Late ~55F D D
5 中 キリングヘッド (2)   52F Late ~55F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   52F Late ~55F D D
5 バーディタイム (20)   52F Late ~55F D D
5 バッドチェーン (3)   52F Late ~55F
5 バッドヘッド (3)   52F Late ~55F
5 しゃがみ弱K (2)   52F Late ~55F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   52F Late ~55F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   52F Late ~55F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   53F Late ~56F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   54F Late ~57F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   54F Late ~57F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   58F Late ~61F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   59F Late ~62F -14 D D
12 立ち強K (3)   59F Late ~62F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   61F Late ~64F -5 D D
14 立ち強P (2)   61F Late ~64F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   62F Late ~65F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   66F Late ~69F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   66F Late ~69F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   68F Late ~71F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   70F Late ~73F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   71F Late ~74F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   72F Late ~75F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   74F Late ~77F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   82F Late ~85F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   87F Late ~90F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   90F Late ~93F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   97F Late ~100F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   97F Late ~100F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   525F Late ~528F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.