バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~45 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
4 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   Overlap ~3F D D
5 強 キリングヘッド (2)   Overlap ~3F D D
5 中 キリングヘッド (2)   Overlap ~3F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   Overlap ~3F D D
5 バーディタイム (20)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
5 バッドチェーン (3)   Overlap ~3F
5 バッドヘッド (3)   Overlap ~3F
5 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   1F Late ~4F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   2F Late ~5F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   2F Late ~5F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   5F Late ~8F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   7F Late ~10F -14 D D
12 立ち強K (3)   7F Late ~10F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   9F Late ~12F -5 D D
14 立ち強P (2)   9F Late ~12F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   10F Late ~13F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   14F Late ~17F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   14F Late ~17F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   16F Late ~19F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   18F Late ~21F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   19F Late ~22F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   20F Late ~23F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   22F Late ~25F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   30F Late ~33F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   35F Late ~38F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   38F Late ~41F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   45F Late ~48F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   45F Late ~48F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   473F Late ~476F
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
~45 Forward Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
4 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   72F Late ~75F D D
5 強 キリングヘッド (2)   72F Late ~75F D D
5 中 キリングヘッド (2)   72F Late ~75F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   72F Late ~75F D D
5 バーディタイム (20)   72F Late ~75F D D
5 バッドチェーン (3)   72F Late ~75F
5 バッドヘッド (3)   72F Late ~75F
5 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   72F Late ~75F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   72F Late ~75F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   73F Late ~76F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   74F Late ~77F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   74F Late ~77F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   77F Late ~80F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   78F Late ~81F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   79F Late ~82F -14 D D
12 立ち強K (3)   79F Late ~82F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   81F Late ~84F -5 D D
14 立ち強P (2)   81F Late ~84F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   82F Late ~85F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   86F Late ~89F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   86F Late ~89F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   88F Late ~91F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   90F Late ~93F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   91F Late ~94F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   92F Late ~95F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   94F Late ~97F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   102F Late ~105F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   107F Late ~110F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   110F Late ~113F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   117F Late ~120F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   117F Late ~120F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   545F Late ~548F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.