バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
~45 Forward Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
4 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   15F Late ~18F D D
5 強 キリングヘッド (2)   15F Late ~18F D D
5 中 キリングヘッド (2)   15F Late ~18F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   15F Late ~18F D D
5 バーディタイム (20)   15F Late ~18F D D
5 バッドチェーン (3)   15F Late ~18F
5 バッドヘッド (3)   15F Late ~18F
5 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   16F Late ~19F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   17F Late ~20F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   17F Late ~20F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   18F Late ~21F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   20F Late ~23F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   21F Late ~24F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   22F Late ~25F -14 D D
12 立ち強K (3)   22F Late ~25F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   24F Late ~27F -5 D D
14 立ち強P (2)   24F Late ~27F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   25F Late ~28F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   29F Late ~32F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   29F Late ~32F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   31F Late ~34F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   33F Late ~36F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   34F Late ~37F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   35F Late ~38F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   37F Late ~40F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   45F Late ~48F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   50F Late ~53F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   53F Late ~56F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   60F Late ~63F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   60F Late ~63F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   488F Late ~491F
StartupName (Active) -29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~45 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
4 立ち弱K (3)   30F Late ~33F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   31F Late ~34F D D
5 強 キリングヘッド (2)   31F Late ~34F D D
5 中 キリングヘッド (2)   31F Late ~34F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   31F Late ~34F D D
5 バーディタイム (20)   31F Late ~34F D D
5 バッドチェーン (3)   31F Late ~34F
5 バッドヘッド (3)   31F Late ~34F
5 しゃがみ弱K (2)   31F Late ~34F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   32F Late ~35F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   33F Late ~36F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   33F Late ~36F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   34F Late ~37F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   38F Late ~41F -14 D D
12 立ち強K (3)   38F Late ~41F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   40F Late ~43F -5 D D
14 立ち強P (2)   40F Late ~43F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   41F Late ~44F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   45F Late ~48F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   45F Late ~48F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   47F Late ~50F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   49F Late ~52F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   50F Late ~53F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   51F Late ~54F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   53F Late ~56F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   61F Late ~64F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   66F Late ~69F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   69F Late ~72F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   76F Late ~79F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   76F Late ~79F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   504F Late ~507F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.