バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~45 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
4 立ち弱K (3)   20F Late ~23F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   21F Late ~24F D D
5 強 キリングヘッド (2)   21F Late ~24F D D
5 中 キリングヘッド (2)   21F Late ~24F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   21F Late ~24F D D
5 バーディタイム (20)   21F Late ~24F D D
5 バッドチェーン (3)   21F Late ~24F
5 バッドヘッド (3)   21F Late ~24F
5 しゃがみ弱K (2)   21F Late ~24F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   21F Late ~24F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   21F Late ~24F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   22F Late ~25F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   23F Late ~26F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   23F Late ~26F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   27F Late ~30F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   28F Late ~31F -14 D D
12 立ち強K (3)   28F Late ~31F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   30F Late ~33F -5 D D
14 立ち強P (2)   30F Late ~33F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   31F Late ~34F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   35F Late ~38F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   35F Late ~38F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   37F Late ~40F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   39F Late ~42F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   40F Late ~43F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   41F Late ~44F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   43F Late ~46F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   51F Late ~54F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   56F Late ~59F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   59F Late ~62F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   66F Late ~69F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   66F Late ~69F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   494F Late ~497F
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
~45 Forward Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
4 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   74F Late ~77F D D
5 強 キリングヘッド (2)   74F Late ~77F D D
5 中 キリングヘッド (2)   74F Late ~77F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   74F Late ~77F D D
5 バーディタイム (20)   74F Late ~77F D D
5 バッドチェーン (3)   74F Late ~77F
5 バッドヘッド (3)   74F Late ~77F
5 しゃがみ弱K (2)   74F Late ~77F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   74F Late ~77F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   74F Late ~77F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   75F Late ~78F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   76F Late ~79F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   76F Late ~79F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   79F Late ~82F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   80F Late ~83F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   81F Late ~84F -14 D D
12 立ち強K (3)   81F Late ~84F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   83F Late ~86F -5 D D
14 立ち強P (2)   83F Late ~86F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   84F Late ~87F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   88F Late ~91F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   88F Late ~91F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   90F Late ~93F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   92F Late ~95F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   93F Late ~96F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   94F Late ~97F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   96F Late ~99F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   104F Late ~107F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   109F Late ~112F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   112F Late ~115F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   119F Late ~122F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   119F Late ~122F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   547F Late ~550F
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
~45 Forward Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
4 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   86F Late ~89F D D
5 強 キリングヘッド (2)   86F Late ~89F D D
5 中 キリングヘッド (2)   86F Late ~89F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   86F Late ~89F D D
5 バーディタイム (20)   86F Late ~89F D D
5 バッドチェーン (3)   86F Late ~89F
5 バッドヘッド (3)   86F Late ~89F
5 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   86F Late ~89F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   86F Late ~89F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   87F Late ~90F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   88F Late ~91F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   88F Late ~91F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   91F Late ~94F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   93F Late ~96F -14 D D
12 立ち強K (3)   93F Late ~96F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   95F Late ~98F -5 D D
14 立ち強P (2)   95F Late ~98F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   96F Late ~99F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   100F Late ~103F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   100F Late ~103F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   102F Late ~105F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   104F Late ~107F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   105F Late ~108F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   106F Late ~109F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   108F Late ~111F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   116F Late ~119F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   121F Late ~124F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   124F Late ~127F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   131F Late ~134F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   131F Late ~134F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   559F Late ~562F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.