バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~45 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
4 立ち弱K (3)   20F Late ~23F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   21F Late ~24F D D
5 強 キリングヘッド (2)   21F Late ~24F D D
5 中 キリングヘッド (2)   21F Late ~24F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   21F Late ~24F D D
5 バーディタイム (20)   21F Late ~24F D D
5 バッドチェーン (3)   21F Late ~24F
5 バッドヘッド (3)   21F Late ~24F
5 しゃがみ弱K (2)   21F Late ~24F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   21F Late ~24F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   21F Late ~24F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   22F Late ~25F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   23F Late ~26F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   23F Late ~26F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   27F Late ~30F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   28F Late ~31F -14 D D
12 立ち強K (3)   28F Late ~31F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   30F Late ~33F -5 D D
14 立ち強P (2)   30F Late ~33F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   31F Late ~34F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   35F Late ~38F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   35F Late ~38F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   37F Late ~40F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   39F Late ~42F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   40F Late ~43F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   41F Late ~44F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   43F Late ~46F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   51F Late ~54F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   56F Late ~59F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   59F Late ~62F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   66F Late ~69F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   66F Late ~69F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   494F Late ~497F
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~45 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
4 立ち弱K (3)   79F Late ~82F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   80F Late ~83F D D
5 強 キリングヘッド (2)   80F Late ~83F D D
5 中 キリングヘッド (2)   80F Late ~83F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   80F Late ~83F D D
5 バーディタイム (20)   80F Late ~83F D D
5 バッドチェーン (3)   80F Late ~83F
5 バッドヘッド (3)   80F Late ~83F
5 しゃがみ弱K (2)   80F Late ~83F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   80F Late ~83F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   80F Late ~83F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   81F Late ~84F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   82F Late ~85F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   82F Late ~85F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   85F Late ~88F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   86F Late ~89F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   87F Late ~90F -14 D D
12 立ち強K (3)   87F Late ~90F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   89F Late ~92F -5 D D
14 立ち強P (2)   89F Late ~92F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   90F Late ~93F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   94F Late ~97F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   94F Late ~97F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   96F Late ~99F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   98F Late ~101F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   99F Late ~102F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   100F Late ~103F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   102F Late ~105F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   110F Late ~113F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   115F Late ~118F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   118F Late ~121F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   125F Late ~128F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   125F Late ~128F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   553F Late ~556F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.