バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~45 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
4 立ち弱K (3)   24F Late ~27F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   25F Late ~28F D D
5 強 キリングヘッド (2)   25F Late ~28F D D
5 中 キリングヘッド (2)   25F Late ~28F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   25F Late ~28F D D
5 バーディタイム (20)   25F Late ~28F D D
5 バッドチェーン (3)   25F Late ~28F
5 バッドヘッド (3)   25F Late ~28F
5 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   26F Late ~29F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   27F Late ~30F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   27F Late ~30F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   28F Late ~31F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   32F Late ~35F -14 D D
12 立ち強K (3)   32F Late ~35F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   34F Late ~37F -5 D D
14 立ち強P (2)   34F Late ~37F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   35F Late ~38F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   39F Late ~42F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   39F Late ~42F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   41F Late ~44F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   43F Late ~46F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   44F Late ~47F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   45F Late ~48F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   47F Late ~50F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   55F Late ~58F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   60F Late ~63F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   63F Late ~66F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   70F Late ~73F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   70F Late ~73F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   498F Late ~501F
StartupName (Active) -35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~45 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
4 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   37F Late ~40F D D
5 強 キリングヘッド (2)   37F Late ~40F D D
5 中 キリングヘッド (2)   37F Late ~40F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   37F Late ~40F D D
5 バーディタイム (20)   37F Late ~40F D D
5 バッドチェーン (3)   37F Late ~40F
5 バッドヘッド (3)   37F Late ~40F
5 しゃがみ弱K (2)   37F Late ~40F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   37F Late ~40F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   37F Late ~40F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   38F Late ~41F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   39F Late ~42F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   39F Late ~42F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   43F Late ~46F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   44F Late ~47F -14 D D
12 立ち強K (3)   44F Late ~47F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   46F Late ~49F -5 D D
14 立ち強P (2)   46F Late ~49F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   47F Late ~50F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   51F Late ~54F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   51F Late ~54F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   53F Late ~56F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   55F Late ~58F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   56F Late ~59F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   57F Late ~60F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   59F Late ~62F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   67F Late ~70F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   72F Late ~75F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   75F Late ~78F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   82F Late ~85F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   82F Late ~85F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   510F Late ~513F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.