バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~45 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
4 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   28F Late ~31F D D
5 強 キリングヘッド (2)   28F Late ~31F D D
5 中 キリングヘッド (2)   28F Late ~31F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   28F Late ~31F D D
5 バーディタイム (20)   28F Late ~31F D D
5 バッドチェーン (3)   28F Late ~31F
5 バッドヘッド (3)   28F Late ~31F
5 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   29F Late ~32F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   30F Late ~33F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   30F Late ~33F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   35F Late ~38F -14 D D
12 立ち強K (3)   35F Late ~38F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   37F Late ~40F -5 D D
14 立ち強P (2)   37F Late ~40F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   38F Late ~41F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   42F Late ~45F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   42F Late ~45F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   44F Late ~47F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   46F Late ~49F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   47F Late ~50F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   48F Late ~51F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   50F Late ~53F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   58F Late ~61F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   63F Late ~66F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   66F Late ~69F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   73F Late ~76F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   73F Late ~76F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   501F Late ~504F
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
~45 Forward Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
4 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   100F Late ~103F D D
5 強 キリングヘッド (2)   100F Late ~103F D D
5 中 キリングヘッド (2)   100F Late ~103F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   100F Late ~103F D D
5 バーディタイム (20)   100F Late ~103F D D
5 バッドチェーン (3)   100F Late ~103F
5 バッドヘッド (3)   100F Late ~103F
5 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   100F Late ~103F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   101F Late ~104F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   102F Late ~105F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   102F Late ~105F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   105F Late ~108F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   106F Late ~109F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   107F Late ~110F -14 D D
12 立ち強K (3)   107F Late ~110F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   109F Late ~112F -5 D D
14 立ち強P (2)   109F Late ~112F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   110F Late ~113F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   114F Late ~117F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   114F Late ~117F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   116F Late ~119F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   118F Late ~121F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   119F Late ~122F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   120F Late ~123F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   122F Late ~125F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   130F Late ~133F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   135F Late ~138F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   138F Late ~141F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   145F Late ~148F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   145F Late ~148F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   573F Late ~576F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.