バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
~45 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
4 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   29F Late ~32F D D
5 強 キリングヘッド (2)   29F Late ~32F D D
5 中 キリングヘッド (2)   29F Late ~32F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   29F Late ~32F D D
5 バーディタイム (20)   29F Late ~32F D D
5 バッドチェーン (3)   29F Late ~32F
5 バッドヘッド (3)   29F Late ~32F
5 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   30F Late ~33F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   31F Late ~34F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   31F Late ~34F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   34F Late ~37F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   36F Late ~39F -14 D D
12 立ち強K (3)   36F Late ~39F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   38F Late ~41F -5 D D
14 立ち強P (2)   38F Late ~41F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   39F Late ~42F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   43F Late ~46F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   43F Late ~46F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   45F Late ~48F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   47F Late ~50F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   48F Late ~51F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   49F Late ~52F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   51F Late ~54F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   59F Late ~62F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   64F Late ~67F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   67F Late ~70F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   74F Late ~77F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   74F Late ~77F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   502F Late ~505F
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~45 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
4 立ち弱K (3)   75F Late ~78F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   76F Late ~79F D D
5 強 キリングヘッド (2)   76F Late ~79F D D
5 中 キリングヘッド (2)   76F Late ~79F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   76F Late ~79F D D
5 バーディタイム (20)   76F Late ~79F D D
5 バッドチェーン (3)   76F Late ~79F
5 バッドヘッド (3)   76F Late ~79F
5 しゃがみ弱K (2)   76F Late ~79F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   76F Late ~79F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   76F Late ~79F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   77F Late ~80F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   78F Late ~81F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   78F Late ~81F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   81F Late ~84F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   82F Late ~85F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   83F Late ~86F -14 D D
12 立ち強K (3)   83F Late ~86F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   85F Late ~88F -5 D D
14 立ち強P (2)   85F Late ~88F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   86F Late ~89F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   90F Late ~93F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   90F Late ~93F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   92F Late ~95F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   94F Late ~97F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   95F Late ~98F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   96F Late ~99F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   98F Late ~101F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   106F Late ~109F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   111F Late ~114F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   114F Late ~117F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   121F Late ~124F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   121F Late ~124F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   549F Late ~552F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.