バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
~45 Forward Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
4 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   41F Late ~44F D D
5 強 キリングヘッド (2)   41F Late ~44F D D
5 中 キリングヘッド (2)   41F Late ~44F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   41F Late ~44F D D
5 バーディタイム (20)   41F Late ~44F D D
5 バッドチェーン (3)   41F Late ~44F
5 バッドヘッド (3)   41F Late ~44F
5 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   42F Late ~45F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   43F Late ~46F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   43F Late ~46F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   46F Late ~49F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   48F Late ~51F -14 D D
12 立ち強K (3)   48F Late ~51F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   50F Late ~53F -5 D D
14 立ち強P (2)   50F Late ~53F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   51F Late ~54F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   55F Late ~58F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   55F Late ~58F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   57F Late ~60F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   59F Late ~62F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   60F Late ~63F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   61F Late ~64F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   63F Late ~66F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   71F Late ~74F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   76F Late ~79F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   79F Late ~82F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   86F Late ~89F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   86F Late ~89F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   514F Late ~517F
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~45 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
4 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 強 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 中 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   91F Late ~94F D D
5 バーディタイム (20)   91F Late ~94F D D
5 バッドチェーン (3)   91F Late ~94F
5 バッドヘッド (3)   91F Late ~94F
5 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   92F Late ~95F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   93F Late ~96F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   93F Late ~96F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   98F Late ~101F -14 D D
12 立ち強K (3)   98F Late ~101F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   100F Late ~103F -5 D D
14 立ち強P (2)   100F Late ~103F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   101F Late ~104F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   105F Late ~108F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   105F Late ~108F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   107F Late ~110F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   109F Late ~112F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   110F Late ~113F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   111F Late ~114F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   113F Late ~116F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   121F Late ~124F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   126F Late ~129F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   129F Late ~132F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   136F Late ~139F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   136F Late ~139F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   564F Late ~567F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.