バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
~45 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
4 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   45F Late ~48F D D
5 強 キリングヘッド (2)   45F Late ~48F D D
5 中 キリングヘッド (2)   45F Late ~48F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   45F Late ~48F D D
5 バーディタイム (20)   45F Late ~48F D D
5 バッドチェーン (3)   45F Late ~48F
5 バッドヘッド (3)   45F Late ~48F
5 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   46F Late ~49F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   47F Late ~50F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   47F Late ~50F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   52F Late ~55F -14 D D
12 立ち強K (3)   52F Late ~55F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   54F Late ~57F -5 D D
14 立ち強P (2)   54F Late ~57F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   55F Late ~58F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   59F Late ~62F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   59F Late ~62F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   61F Late ~64F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   63F Late ~66F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   64F Late ~67F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   65F Late ~68F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   67F Late ~70F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   75F Late ~78F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   80F Late ~83F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   83F Late ~86F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   90F Late ~93F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   90F Late ~93F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   518F Late ~521F
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
~45 Forward Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
4 立ち弱K (3)   60F Late ~63F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   61F Late ~64F D D
5 強 キリングヘッド (2)   61F Late ~64F D D
5 中 キリングヘッド (2)   61F Late ~64F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   61F Late ~64F D D
5 バーディタイム (20)   61F Late ~64F D D
5 バッドチェーン (3)   61F Late ~64F
5 バッドヘッド (3)   61F Late ~64F
5 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   61F Late ~64F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   61F Late ~64F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   62F Late ~65F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   63F Late ~66F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   63F Late ~66F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   66F Late ~69F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   67F Late ~70F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   68F Late ~71F -14 D D
12 立ち強K (3)   68F Late ~71F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   70F Late ~73F -5 D D
14 立ち強P (2)   70F Late ~73F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   71F Late ~74F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   75F Late ~78F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   75F Late ~78F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   77F Late ~80F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   79F Late ~82F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   80F Late ~83F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   81F Late ~84F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   83F Late ~86F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   91F Late ~94F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   96F Late ~99F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   99F Late ~102F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   106F Late ~109F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   106F Late ~109F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   534F Late ~537F
StartupName (Active) -108 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~45 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
4 立ち弱K (3)   109F Late ~112F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   110F Late ~113F D D
5 強 キリングヘッド (2)   110F Late ~113F D D
5 中 キリングヘッド (2)   110F Late ~113F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   110F Late ~113F D D
5 バーディタイム (20)   110F Late ~113F D D
5 バッドチェーン (3)   110F Late ~113F
5 バッドヘッド (3)   110F Late ~113F
5 しゃがみ弱K (2)   110F Late ~113F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   110F Late ~113F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   110F Late ~113F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   111F Late ~114F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   112F Late ~115F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   112F Late ~115F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   115F Late ~118F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   117F Late ~120F -14 D D
12 立ち強K (3)   117F Late ~120F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   119F Late ~122F -5 D D
14 立ち強P (2)   119F Late ~122F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   120F Late ~123F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   124F Late ~127F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   124F Late ~127F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   126F Late ~129F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   128F Late ~131F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   129F Late ~132F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   130F Late ~133F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   132F Late ~135F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   140F Late ~143F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   145F Late ~148F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   148F Late ~151F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   155F Late ~158F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   155F Late ~158F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   583F Late ~586F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.