バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
~45 Forward Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
4 立ち弱K (3)   23F Early [+14]
5 EX キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 弱 キリングヘッド (2)   23F Early Recovery[-40]
5 バーディタイム (20)   5F Early Recovery[-13]
5 バッドチェーン (3)   22F Early [+2]
5 バッドヘッド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+9]
5 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+9]
5 立ち弱P (2)   23F Early [+10]
6 しゃがみ中P (5)   19F Early No advantage [0]
7 ブルドロップ (7)   16F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (2)   21F Early [+2]
8 立ち中K (3)   19F Early No advantage [0]
10 しゃがみ中K (2)   18F Early Recovery[-3]
11 しゃがみ強P (4)   15F Early Recovery[-14]
12 しゃがみ強K (3)   15F Early Recovery[-13]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-8]
14 EX ブルヘッド (8)   8F Early Recovery[-18]
14 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +12 ~1F -21 +12 D D
19 ブルキャプチャー (10)   Overlap ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Early Recovery[-20]
21 ブルスウィング (10)   Overlap ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   4F Early Recovery[-21]
25 ブルチャージ (6)   Overlap +2 ~1F -8 +2 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   Overlap ~1F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   11F Late ~14F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   14F Late ~17F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   21F Late ~24F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   21F Late ~24F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   449F Late ~452F
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
~45 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
4 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   45F Late ~48F D D
5 強 キリングヘッド (2)   45F Late ~48F D D
5 中 キリングヘッド (2)   45F Late ~48F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   45F Late ~48F D D
5 バーディタイム (20)   45F Late ~48F D D
5 バッドチェーン (3)   45F Late ~48F
5 バッドヘッド (3)   45F Late ~48F
5 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   46F Late ~49F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   47F Late ~50F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   47F Late ~50F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   52F Late ~55F -14 D D
12 立ち強K (3)   52F Late ~55F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   54F Late ~57F -5 D D
14 立ち強P (2)   54F Late ~57F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   55F Late ~58F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   59F Late ~62F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   59F Late ~62F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   61F Late ~64F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   63F Late ~66F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   64F Late ~67F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   65F Late ~68F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   67F Late ~70F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   75F Late ~78F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   80F Late ~83F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   83F Late ~86F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   90F Late ~93F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   90F Late ~93F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   518F Late ~521F
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
~45 Forward Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
4 立ち弱K (3)   88F Late ~91F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   89F Late ~92F D D
5 強 キリングヘッド (2)   89F Late ~92F D D
5 中 キリングヘッド (2)   89F Late ~92F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   89F Late ~92F D D
5 バーディタイム (20)   89F Late ~92F D D
5 バッドチェーン (3)   89F Late ~92F
5 バッドヘッド (3)   89F Late ~92F
5 しゃがみ弱K (2)   89F Late ~92F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   89F Late ~92F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   89F Late ~92F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   90F Late ~93F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   91F Late ~94F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   91F Late ~94F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   94F Late ~97F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   95F Late ~98F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   96F Late ~99F -14 D D
12 立ち強K (3)   96F Late ~99F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   98F Late ~101F -5 D D
14 立ち強P (2)   98F Late ~101F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   99F Late ~102F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   103F Late ~106F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   103F Late ~106F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   105F Late ~108F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   107F Late ~110F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   108F Late ~111F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   109F Late ~112F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   111F Late ~114F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   119F Late ~122F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   124F Late ~127F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   127F Late ~130F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   134F Late ~137F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   134F Late ~137F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   562F Late ~565F
StartupName (Active) -146 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~45 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
4 立ち弱K (3)   147F Late ~150F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   148F Late ~151F D D
5 強 キリングヘッド (2)   148F Late ~151F D D
5 中 キリングヘッド (2)   148F Late ~151F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   148F Late ~151F D D
5 バーディタイム (20)   148F Late ~151F D D
5 バッドチェーン (3)   148F Late ~151F
5 バッドヘッド (3)   148F Late ~151F
5 しゃがみ弱K (2)   148F Late ~151F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   148F Late ~151F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   148F Late ~151F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   149F Late ~152F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   150F Late ~153F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   150F Late ~153F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   151F Late ~154F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   153F Late ~156F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   154F Late ~157F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   155F Late ~158F -14 D D
12 立ち強K (3)   155F Late ~158F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   157F Late ~160F -5 D D
14 立ち強P (2)   157F Late ~160F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   158F Late ~161F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   162F Late ~165F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   162F Late ~165F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   164F Late ~167F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   166F Late ~169F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   167F Late ~170F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   168F Late ~171F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   170F Late ~173F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   178F Late ~181F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   183F Late ~186F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   186F Late ~189F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   193F Late ~196F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   193F Late ~196F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   621F Late ~624F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.