バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
~45 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
4 立ち弱K (3)   11F Early [+2]
5 EX キリングヘッド (2)   11F Early Recovery[-52]
5 強 キリングヘッド (2)   11F Early Recovery[-52]
5 中 キリングヘッド (2)   11F Early Recovery[-52]
5 弱 キリングヘッド (2)   11F Early Recovery[-52]
5 バーディタイム (20)   Overlap +10 ~1F +10 D D
5 バッドチェーン (3)   10F Early Recovery[-10]
5 バッドヘッド (3)   10F Early Recovery[-10]
5 しゃがみ弱K (2)   11F Early Recovery[-3]
5 しゃがみ弱P (3)   10F Early Recovery[-3]
5 立ち弱P (2)   11F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中P (5)   7F Early Recovery[-12]
7 ブルドロップ (7)   4F Early Recovery[-17]
7 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-10]
8 立ち中K (3)   7F Early Recovery[-12]
10 しゃがみ中K (2)   6F Early Recovery[-15]
11 しゃがみ強P (4)   3F Early Recovery[-26]
12 しゃがみ強K (3)   3F Early Recovery[-25]
12 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-20]
14 EX ブルヘッド (8)   Overlap ~1F -5 D D
14 立ち強P (2)   Overlap +1 ~1F -6 +1 +4 +1 +6 +1
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap ~1F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   2F Late ~5F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   2F Late ~5F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   4F Late ~7F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   6F Late ~9F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   7F Late ~10F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   8F Late ~11F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   10F Late ~13F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   18F Late ~21F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   23F Late ~26F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   26F Late ~29F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   33F Late ~36F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   33F Late ~36F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   461F Late ~464F
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~45 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
4 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   Overlap ~3F D D
5 強 キリングヘッド (2)   Overlap ~3F D D
5 中 キリングヘッド (2)   Overlap ~3F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   Overlap ~3F D D
5 バーディタイム (20)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
5 バッドチェーン (3)   Overlap ~3F
5 バッドヘッド (3)   Overlap ~3F
5 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   1F Late ~4F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   2F Late ~5F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   2F Late ~5F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   5F Late ~8F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   7F Late ~10F -14 D D
12 立ち強K (3)   7F Late ~10F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   9F Late ~12F -5 D D
14 立ち強P (2)   9F Late ~12F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   10F Late ~13F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   14F Late ~17F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   14F Late ~17F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   16F Late ~19F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   18F Late ~21F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   19F Late ~22F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   20F Late ~23F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   22F Late ~25F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   30F Late ~33F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   35F Late ~38F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   38F Late ~41F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   45F Late ~48F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   45F Late ~48F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   473F Late ~476F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.