バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~45 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
4 立ち弱K (3)   10F Early [+1]
5 EX キリングヘッド (2)   10F Early Recovery[-53]
5 強 キリングヘッド (2)   10F Early Recovery[-53]
5 中 キリングヘッド (2)   10F Early Recovery[-53]
5 弱 キリングヘッド (2)   10F Early Recovery[-53]
5 バーディタイム (20)   Overlap +9 ~1F +9 D D
5 バッドチェーン (3)   9F Early Recovery[-11]
5 バッドヘッド (3)   9F Early Recovery[-11]
5 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-4]
5 しゃがみ弱P (3)   9F Early Recovery[-4]
5 立ち弱P (2)   10F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中P (5)   6F Early Recovery[-13]
7 ブルドロップ (7)   3F Early Recovery[-18]
7 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   6F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ中K (2)   5F Early Recovery[-16]
11 しゃがみ強P (4)   Overlap +3 ~1F -9 +3 D D
12 しゃがみ強K (3)   Overlap +2 ~1F -14 +2 D D
12 立ち強K (3)   Overlap +2 ~1F 0 +2 +7 +2 +31 +2
14 EX ブルヘッド (8)   Overlap ~1F -5 D D
14 立ち強P (2)   Overlap ~1F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap ~2F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   3F Late ~6F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   3F Late ~6F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   5F Late ~8F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   7F Late ~10F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Late ~11F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   9F Late ~12F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   11F Late ~14F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   19F Late ~22F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   24F Late ~27F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   27F Late ~30F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   34F Late ~37F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   34F Late ~37F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   462F Late ~465F
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~45 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
4 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   13F Late ~16F D D
5 強 キリングヘッド (2)   13F Late ~16F D D
5 中 キリングヘッド (2)   13F Late ~16F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   13F Late ~16F D D
5 バーディタイム (20)   13F Late ~16F D D
5 バッドチェーン (3)   13F Late ~16F
5 バッドヘッド (3)   13F Late ~16F
5 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   13F Late ~16F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   14F Late ~17F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   15F Late ~18F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   15F Late ~18F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   18F Late ~21F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   19F Late ~22F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   20F Late ~23F -14 D D
12 立ち強K (3)   20F Late ~23F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   22F Late ~25F -5 D D
14 立ち強P (2)   22F Late ~25F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   23F Late ~26F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   27F Late ~30F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   27F Late ~30F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   29F Late ~32F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   31F Late ~34F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   32F Late ~35F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   33F Late ~36F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   35F Late ~38F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   43F Late ~46F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   48F Late ~51F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   51F Late ~54F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   58F Late ~61F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   58F Late ~61F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   486F Late ~489F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.