バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~45 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
4 立ち弱K (3)   10F Early [+1]
5 EX キリングヘッド (2)   10F Early Recovery[-53]
5 強 キリングヘッド (2)   10F Early Recovery[-53]
5 中 キリングヘッド (2)   10F Early Recovery[-53]
5 弱 キリングヘッド (2)   10F Early Recovery[-53]
5 バーディタイム (20)   Overlap +9 ~1F +9 D D
5 バッドチェーン (3)   9F Early Recovery[-11]
5 バッドヘッド (3)   9F Early Recovery[-11]
5 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-4]
5 しゃがみ弱P (3)   9F Early Recovery[-4]
5 立ち弱P (2)   10F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中P (5)   6F Early Recovery[-13]
7 ブルドロップ (7)   3F Early Recovery[-18]
7 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   6F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ中K (2)   5F Early Recovery[-16]
11 しゃがみ強P (4)   Overlap +3 ~1F -9 +3 D D
12 しゃがみ強K (3)   Overlap +2 ~1F -14 +2 D D
12 立ち強K (3)   Overlap +2 ~1F 0 +2 +7 +2 +31 +2
14 EX ブルヘッド (8)   Overlap ~1F -5 D D
14 立ち強P (2)   Overlap ~1F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap ~2F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   3F Late ~6F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   3F Late ~6F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   5F Late ~8F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   7F Late ~10F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Late ~11F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   9F Late ~12F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   11F Late ~14F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   19F Late ~22F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   24F Late ~27F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   27F Late ~30F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   34F Late ~37F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   34F Late ~37F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   462F Late ~465F
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~45 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
4 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   69F Late ~72F D D
5 強 キリングヘッド (2)   69F Late ~72F D D
5 中 キリングヘッド (2)   69F Late ~72F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   69F Late ~72F D D
5 バーディタイム (20)   69F Late ~72F D D
5 バッドチェーン (3)   69F Late ~72F
5 バッドヘッド (3)   69F Late ~72F
5 しゃがみ弱K (2)   69F Late ~72F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   69F Late ~72F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   69F Late ~72F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   70F Late ~73F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   71F Late ~74F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   71F Late ~74F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   75F Late ~78F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   76F Late ~79F -14 D D
12 立ち強K (3)   76F Late ~79F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   78F Late ~81F -5 D D
14 立ち強P (2)   78F Late ~81F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   79F Late ~82F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   83F Late ~86F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   83F Late ~86F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   85F Late ~88F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   87F Late ~90F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   88F Late ~91F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   89F Late ~92F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   91F Late ~94F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   99F Late ~102F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   104F Late ~107F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   107F Late ~110F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   114F Late ~117F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   114F Late ~117F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   542F Late ~545F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.