バーディー/EX ブルヘッド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / EX ブルヘッド
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~45 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
4 立ち弱K (3)   27F はやい [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F はやい 硬直[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F はやい 硬直[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F はやい 硬直[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F はやい 硬直[-36]
5 バーディタイム (20)   9F はやい 硬直[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F はやい [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F はやい [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F はやい [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+13]
5 立ち弱P (2)   27F はやい [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F はやい [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F はやい 硬直[-1]
7 立ち中P (2)   25F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   23F はやい [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F はやい 硬直[-9]
12 立ち強K (3)   19F はやい 硬直[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F はやい 硬直[-14]
14 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   重なる +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F はやい 硬直[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F はやい 硬直[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F はやい 硬直[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   重なる ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F はやい 硬直[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F はやい 硬直[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F はやい 硬直[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F 遅い ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F 遅い ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F 遅い ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F 遅い ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F 遅い ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F 遅い ~448F
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~45 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
4 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-5]
5 EX キリングヘッド (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 強 キリングヘッド (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 中 キリングヘッド (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 弱 キリングヘッド (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 バーディタイム (20)   重なる +3 ~1F +3 D D
5 バッドチェーン (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 バッドヘッド (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-10]
5 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-10]
5 立ち弱P (2)   4F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (5)   重なる +2 ~1F -2 +2 0 +2 +2 +2
7 ブルドロップ (7)   重なる ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
8 立ち中K (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   重なる ~3F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   2F 遅い ~5F -14 D D
12 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   4F 遅い ~7F -5 D D
14 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   5F 遅い ~8F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   9F 遅い ~12F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   9F 遅い ~12F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   11F 遅い ~14F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   13F 遅い ~16F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   14F 遅い ~17F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   15F 遅い ~18F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   17F 遅い ~20F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   25F 遅い ~28F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   30F 遅い ~33F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   33F 遅い ~36F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   40F 遅い ~43F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   40F 遅い ~43F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   468F 遅い ~471F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.