バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
~45 Forward Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
4 立ち弱K (3)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
5 EX キリングヘッド (2)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-62]
5 強 キリングヘッド (2)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-62]
5 中 キリングヘッド (2)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-62]
5 弱 キリングヘッド (2)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-62]
5 バーディタイム (20)   Overlap ~1F D D
5 バッドチェーン (3)   Overlap ~1F
5 バッドヘッド (3)   Overlap ~1F
5 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~1F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~1F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   Overlap ~1F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   Overlap ~2F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   Overlap ~3F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   Overlap ~3F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   4F Late ~7F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   5F Late ~8F -14 D D
12 立ち強K (3)   5F Late ~8F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   7F Late ~10F -5 D D
14 立ち強P (2)   7F Late ~10F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   8F Late ~11F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   12F Late ~15F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   12F Late ~15F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   14F Late ~17F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   16F Late ~19F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   17F Late ~20F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   18F Late ~21F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   20F Late ~23F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   28F Late ~31F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   33F Late ~36F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   36F Late ~39F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   43F Late ~46F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   43F Late ~46F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   471F Late ~474F
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~45 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
4 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   47F Late ~50F D D
5 強 キリングヘッド (2)   47F Late ~50F D D
5 中 キリングヘッド (2)   47F Late ~50F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   47F Late ~50F D D
5 バーディタイム (20)   47F Late ~50F D D
5 バッドチェーン (3)   47F Late ~50F
5 バッドヘッド (3)   47F Late ~50F
5 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   48F Late ~51F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   49F Late ~52F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   49F Late ~52F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   50F Late ~53F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   53F Late ~56F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   54F Late ~57F -14 D D
12 立ち強K (3)   54F Late ~57F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   56F Late ~59F -5 D D
14 立ち強P (2)   56F Late ~59F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   57F Late ~60F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   61F Late ~64F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   61F Late ~64F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   63F Late ~66F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   65F Late ~68F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   66F Late ~69F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   67F Late ~70F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   69F Late ~72F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   77F Late ~80F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   82F Late ~85F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   85F Late ~88F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   92F Late ~95F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   92F Late ~95F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   520F Late ~523F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.