バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) -7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~45 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
4 立ち弱K (3)   8F Late ~11F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   9F Late ~12F D D
5 強 キリングヘッド (2)   9F Late ~12F D D
5 中 キリングヘッド (2)   9F Late ~12F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   9F Late ~12F D D
5 バーディタイム (20)   9F Late ~12F D D
5 バッドチェーン (3)   9F Late ~12F
5 バッドヘッド (3)   9F Late ~12F
5 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   10F Late ~13F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   11F Late ~14F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   11F Late ~14F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   15F Late ~18F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   16F Late ~19F -14 D D
12 立ち強K (3)   16F Late ~19F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   18F Late ~21F -5 D D
14 立ち強P (2)   18F Late ~21F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   19F Late ~22F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   23F Late ~26F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   23F Late ~26F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   25F Late ~28F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   27F Late ~30F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   28F Late ~31F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   29F Late ~32F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   31F Late ~34F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   39F Late ~42F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   44F Late ~47F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   47F Late ~50F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   54F Late ~57F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   54F Late ~57F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   482F Late ~485F
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~45 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
4 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   48F Late ~51F D D
5 強 キリングヘッド (2)   48F Late ~51F D D
5 中 キリングヘッド (2)   48F Late ~51F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   48F Late ~51F D D
5 バーディタイム (20)   48F Late ~51F D D
5 バッドチェーン (3)   48F Late ~51F
5 バッドヘッド (3)   48F Late ~51F
5 しゃがみ弱K (2)   48F Late ~51F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   48F Late ~51F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   49F Late ~52F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   50F Late ~53F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   50F Late ~53F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   51F Late ~54F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   54F Late ~57F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   55F Late ~58F -14 D D
12 立ち強K (3)   55F Late ~58F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   57F Late ~60F -5 D D
14 立ち強P (2)   57F Late ~60F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   58F Late ~61F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   62F Late ~65F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   62F Late ~65F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   64F Late ~67F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   66F Late ~69F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   67F Late ~70F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   68F Late ~71F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   70F Late ~73F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   78F Late ~81F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   83F Late ~86F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   86F Late ~89F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   93F Late ~96F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   93F Late ~96F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   521F Late ~524F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.