バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~45 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
4 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   12F Late ~15F D D
5 強 キリングヘッド (2)   12F Late ~15F D D
5 中 キリングヘッド (2)   12F Late ~15F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   12F Late ~15F D D
5 バーディタイム (20)   12F Late ~15F D D
5 バッドチェーン (3)   12F Late ~15F
5 バッドヘッド (3)   12F Late ~15F
5 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   13F Late ~16F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   14F Late ~17F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   14F Late ~17F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   19F Late ~22F -14 D D
12 立ち強K (3)   19F Late ~22F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   21F Late ~24F -5 D D
14 立ち強P (2)   21F Late ~24F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   22F Late ~25F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   26F Late ~29F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   26F Late ~29F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   28F Late ~31F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   30F Late ~33F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   31F Late ~34F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   32F Late ~35F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   34F Late ~37F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   42F Late ~45F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   47F Late ~50F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   50F Late ~53F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   57F Late ~60F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   57F Late ~60F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   485F Late ~488F
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
~45 Forward Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
4 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   84F Late ~87F D D
5 強 キリングヘッド (2)   84F Late ~87F D D
5 中 キリングヘッド (2)   84F Late ~87F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   84F Late ~87F D D
5 バーディタイム (20)   84F Late ~87F D D
5 バッドチェーン (3)   84F Late ~87F
5 バッドヘッド (3)   84F Late ~87F
5 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   84F Late ~87F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   85F Late ~88F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   86F Late ~89F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   86F Late ~89F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   89F Late ~92F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   90F Late ~93F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   91F Late ~94F -14 D D
12 立ち強K (3)   91F Late ~94F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   93F Late ~96F -5 D D
14 立ち強P (2)   93F Late ~96F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   94F Late ~97F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   98F Late ~101F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   98F Late ~101F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   100F Late ~103F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   102F Late ~105F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   103F Late ~106F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   104F Late ~107F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   106F Late ~109F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   114F Late ~117F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   119F Late ~122F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   122F Late ~125F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   129F Late ~132F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   129F Late ~132F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   557F Late ~560F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.