バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~45 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
4 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   24F Late ~27F D D
5 強 キリングヘッド (2)   24F Late ~27F D D
5 中 キリングヘッド (2)   24F Late ~27F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   24F Late ~27F D D
5 バーディタイム (20)   24F Late ~27F D D
5 バッドチェーン (3)   24F Late ~27F
5 バッドヘッド (3)   24F Late ~27F
5 しゃがみ弱K (2)   24F Late ~27F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   24F Late ~27F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   24F Late ~27F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   25F Late ~28F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   26F Late ~29F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   26F Late ~29F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   30F Late ~33F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   31F Late ~34F -14 D D
12 立ち強K (3)   31F Late ~34F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   33F Late ~36F -5 D D
14 立ち強P (2)   33F Late ~36F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   34F Late ~37F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   38F Late ~41F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   38F Late ~41F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   40F Late ~43F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   42F Late ~45F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   43F Late ~46F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   44F Late ~47F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   46F Late ~49F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   54F Late ~57F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   59F Late ~62F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   62F Late ~65F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   69F Late ~72F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   69F Late ~72F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   497F Late ~500F
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~45 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
4 立ち弱K (3)   95F Late ~98F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   96F Late ~99F D D
5 強 キリングヘッド (2)   96F Late ~99F D D
5 中 キリングヘッド (2)   96F Late ~99F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   96F Late ~99F D D
5 バーディタイム (20)   96F Late ~99F D D
5 バッドチェーン (3)   96F Late ~99F
5 バッドヘッド (3)   96F Late ~99F
5 しゃがみ弱K (2)   96F Late ~99F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   96F Late ~99F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   96F Late ~99F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   97F Late ~100F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   98F Late ~101F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   98F Late ~101F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   99F Late ~102F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   102F Late ~105F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   103F Late ~106F -14 D D
12 立ち強K (3)   103F Late ~106F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   105F Late ~108F -5 D D
14 立ち強P (2)   105F Late ~108F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   106F Late ~109F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   110F Late ~113F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   110F Late ~113F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   112F Late ~115F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   114F Late ~117F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   115F Late ~118F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   116F Late ~119F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   118F Late ~121F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   126F Late ~129F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   131F Late ~134F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   134F Late ~137F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   141F Late ~144F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   141F Late ~144F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   569F Late ~572F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.