バーディー/EX ブルヘッド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルヘッド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~45 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
4 立ち弱K (3)   27F Early [+18]
5 EX キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 強 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 中 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 弱 キリングヘッド (2)   27F Early Recovery[-36]
5 バーディタイム (20)   9F Early Recovery[-9]
5 バッドチェーン (3)   26F Early [+6]
5 バッドヘッド (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+13]
5 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+13]
5 立ち弱P (2)   27F Early [+14]
6 しゃがみ中P (5)   23F Early [+4]
7 ブルドロップ (7)   20F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (2)   25F Early [+6]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
10 しゃがみ中K (2)   22F Early [+1]
11 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-10]
12 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-9]
12 立ち強K (3)   19F Early Recovery[-4]
14 EX ブルヘッド (8)   12F Early Recovery[-14]
14 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-7]
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap +16 ~1F -21 +16 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Early Recovery[-16]
19 ブルスライダー (6)   9F Early Recovery[-16]
21 ブルスウィング (10)   3F Early Recovery[-15]
23 EX ブルリベンジャー (11)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   8F Early Recovery[-17]
25 ブルチャージ (6)   3F Early Recovery[-16]
27 強 ブルヘッド (3)   4F Early Recovery[-23]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   7F Late ~10F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   10F Late ~13F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   17F Late ~20F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   17F Late ~20F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   445F Late ~448F
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~45 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
4 立ち弱K (3)   43F Late ~46F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   44F Late ~47F D D
5 強 キリングヘッド (2)   44F Late ~47F D D
5 中 キリングヘッド (2)   44F Late ~47F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   44F Late ~47F D D
5 バーディタイム (20)   44F Late ~47F D D
5 バッドチェーン (3)   44F Late ~47F
5 バッドヘッド (3)   44F Late ~47F
5 しゃがみ弱K (2)   44F Late ~47F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   45F Late ~48F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   46F Late ~49F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   46F Late ~49F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   50F Late ~53F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   51F Late ~54F -14 D D
12 立ち強K (3)   51F Late ~54F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   53F Late ~56F -5 D D
14 立ち強P (2)   53F Late ~56F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   54F Late ~57F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   58F Late ~61F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   58F Late ~61F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   60F Late ~63F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   62F Late ~65F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   63F Late ~66F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   64F Late ~67F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   66F Late ~69F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   74F Late ~77F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   79F Late ~82F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   82F Late ~85F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   89F Late ~92F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   89F Late ~92F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   517F Late ~520F
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
~45 Forward Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
4 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   73F Late ~76F D D
5 強 キリングヘッド (2)   73F Late ~76F D D
5 中 キリングヘッド (2)   73F Late ~76F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   73F Late ~76F D D
5 バーディタイム (20)   73F Late ~76F D D
5 バッドチェーン (3)   73F Late ~76F
5 バッドヘッド (3)   73F Late ~76F
5 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   74F Late ~77F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   75F Late ~78F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   75F Late ~78F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   78F Late ~81F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   80F Late ~83F -14 D D
12 立ち強K (3)   80F Late ~83F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   82F Late ~85F -5 D D
14 立ち強P (2)   82F Late ~85F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   83F Late ~86F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   87F Late ~90F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   87F Late ~90F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   89F Late ~92F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   91F Late ~94F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   92F Late ~95F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   93F Late ~96F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   95F Late ~98F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   103F Late ~106F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   108F Late ~111F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   111F Late ~114F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   118F Late ~121F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   118F Late ~121F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   546F Late ~549F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.