バーディー/EX ブルヘッド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / EX ブルヘッド
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 40F はやい [+35]      
~45 前ジャンプ 41F はやい [+36]      
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+73]
5 EX キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 強 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 中 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 弱 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 バーディタイム (20)   64F はやい [+46]
5 バッドチェーン (3)   81F はやい [+61]
5 バッドヘッド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ弱K (2)   82F はやい [+68]
5 しゃがみ弱P (3)   81F はやい [+68]
5 立ち弱P (2)   82F はやい [+69]
6 しゃがみ中P (5)   78F はやい [+59]
7 ブルドロップ (7)   75F はやい [+54]
7 立ち中P (2)   80F はやい [+61]
8 立ち中K (3)   78F はやい [+59]
10 しゃがみ中K (2)   77F はやい [+56]
11 しゃがみ強P (4)   74F はやい [+45]
12 しゃがみ強K (3)   74F はやい [+46]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+51]
14 EX ブルヘッド (8)   67F はやい [+41]
14 立ち強P (2)   73F はやい [+48]
15 EX ハンギングチェーン (17)   57F はやい [+33]
19 ブルキャプチャー (10)   60F はやい [+39]
19 ブルスライダー (6)   64F はやい [+39]
21 ブルスウィング (10)   58F はやい [+40]
23 EX ブルリベンジャー (11)   55F はやい [+5]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   63F はやい [+38]
25 ブルチャージ (6)   58F はやい [+39]
27 強 ブルヘッド (3)   59F はやい [+32]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   52F はやい [+21]
40 中 ブルリベンジャー (2)   47F はやい [+16]
43 強 ブルリベンジャー (2)   44F はやい [+13]
50 ドリンクタイム ( ?)   39F はやい [+24]
50 バナナタイム (200)   重なる +36 ~1F +2 +36 +29 +36 +31 +36
478 鼻くそ (34)   390F 遅い ~393F
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
~45 前ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
4 立ち弱K (3)   45F はやい [+36]
5 EX キリングヘッド (2)   45F はやい 硬直[-18]
5 強 キリングヘッド (2)   45F はやい 硬直[-18]
5 中 キリングヘッド (2)   45F はやい 硬直[-18]
5 弱 キリングヘッド (2)   45F はやい 硬直[-18]
5 バーディタイム (20)   27F はやい [+9]
5 バッドチェーン (3)   44F はやい [+24]
5 バッドヘッド (3)   44F はやい [+24]
5 しゃがみ弱K (2)   45F はやい [+31]
5 しゃがみ弱P (3)   44F はやい [+31]
5 立ち弱P (2)   45F はやい [+32]
6 しゃがみ中P (5)   41F はやい [+22]
7 ブルドロップ (7)   38F はやい [+17]
7 立ち中P (2)   43F はやい [+24]
8 立ち中K (3)   41F はやい [+22]
10 しゃがみ中K (2)   40F はやい [+19]
11 しゃがみ強P (4)   37F はやい [+8]
12 しゃがみ強K (3)   37F はやい [+9]
12 立ち強K (3)   37F はやい [+14]
14 EX ブルヘッド (8)   30F はやい [+4]
14 立ち強P (2)   36F はやい [+11]
15 EX ハンギングチェーン (17)   20F はやい 硬直[-4]
19 ブルキャプチャー (10)   23F はやい [+2]
19 ブルスライダー (6)   27F はやい [+2]
21 ブルスウィング (10)   21F はやい [+3]
23 EX ブルリベンジャー (11)   18F はやい 硬直[-32]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   26F はやい [+1]
25 ブルチャージ (6)   21F はやい [+2]
27 強 ブルヘッド (3)   22F はやい 硬直[-5]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   15F はやい 硬直[-16]
40 中 ブルリベンジャー (2)   10F はやい 硬直[-21]
43 強 ブルリベンジャー (2)   7F はやい 硬直[-24]
50 ドリンクタイム ( ?)   重なる ~2F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   重なる ~2F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   427F 遅い ~430F
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
~45 前ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
4 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   1F 遅い ~4F D D
5 強 キリングヘッド (2)   1F 遅い ~4F D D
5 中 キリングヘッド (2)   1F 遅い ~4F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   1F 遅い ~4F D D
5 バーディタイム (20)   1F 遅い ~4F D D
5 バッドチェーン (3)   1F 遅い ~4F
5 バッドヘッド (3)   1F 遅い ~4F
5 しゃがみ弱K (2)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   1F 遅い ~4F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   2F 遅い ~5F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   3F 遅い ~6F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   6F 遅い ~9F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   7F 遅い ~10F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   8F 遅い ~11F -14 D D
12 立ち強K (3)   8F 遅い ~11F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   10F 遅い ~13F -5 D D
14 立ち強P (2)   10F 遅い ~13F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   11F 遅い ~14F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   15F 遅い ~18F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   15F 遅い ~18F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   17F 遅い ~20F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   19F 遅い ~22F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   20F 遅い ~23F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   21F 遅い ~24F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   23F 遅い ~26F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   31F 遅い ~34F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   36F 遅い ~39F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   39F 遅い ~42F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   46F 遅い ~49F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   46F 遅い ~49F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   474F 遅い ~477F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.