バーディー/EX ブルヘッド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / EX ブルヘッド
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 40F はやい [+35]      
~45 前ジャンプ 41F はやい [+36]      
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+73]
5 EX キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 強 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 中 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 弱 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 バーディタイム (20)   64F はやい [+46]
5 バッドチェーン (3)   81F はやい [+61]
5 バッドヘッド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ弱K (2)   82F はやい [+68]
5 しゃがみ弱P (3)   81F はやい [+68]
5 立ち弱P (2)   82F はやい [+69]
6 しゃがみ中P (5)   78F はやい [+59]
7 ブルドロップ (7)   75F はやい [+54]
7 立ち中P (2)   80F はやい [+61]
8 立ち中K (3)   78F はやい [+59]
10 しゃがみ中K (2)   77F はやい [+56]
11 しゃがみ強P (4)   74F はやい [+45]
12 しゃがみ強K (3)   74F はやい [+46]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+51]
14 EX ブルヘッド (8)   67F はやい [+41]
14 立ち強P (2)   73F はやい [+48]
15 EX ハンギングチェーン (17)   57F はやい [+33]
19 ブルキャプチャー (10)   60F はやい [+39]
19 ブルスライダー (6)   64F はやい [+39]
21 ブルスウィング (10)   58F はやい [+40]
23 EX ブルリベンジャー (11)   55F はやい [+5]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   63F はやい [+38]
25 ブルチャージ (6)   58F はやい [+39]
27 強 ブルヘッド (3)   59F はやい [+32]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   52F はやい [+21]
40 中 ブルリベンジャー (2)   47F はやい [+16]
43 強 ブルリベンジャー (2)   44F はやい [+13]
50 ドリンクタイム ( ?)   39F はやい [+24]
50 バナナタイム (200)   重なる +36 ~1F +2 +36 +29 +36 +31 +36
478 鼻くそ (34)   390F 遅い ~393F
発生名前 (持続) +41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~45 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
4 立ち弱K (3)   38F はやい [+29]
5 EX キリングヘッド (2)   38F はやい 硬直[-25]
5 強 キリングヘッド (2)   38F はやい 硬直[-25]
5 中 キリングヘッド (2)   38F はやい 硬直[-25]
5 弱 キリングヘッド (2)   38F はやい 硬直[-25]
5 バーディタイム (20)   20F はやい [+2]
5 バッドチェーン (3)   37F はやい [+17]
5 バッドヘッド (3)   37F はやい [+17]
5 しゃがみ弱K (2)   38F はやい [+24]
5 しゃがみ弱P (3)   37F はやい [+24]
5 立ち弱P (2)   38F はやい [+25]
6 しゃがみ中P (5)   34F はやい [+15]
7 ブルドロップ (7)   31F はやい [+10]
7 立ち中P (2)   36F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   34F はやい [+15]
10 しゃがみ中K (2)   33F はやい [+12]
11 しゃがみ強P (4)   30F はやい [+1]
12 しゃがみ強K (3)   30F はやい [+2]
12 立ち強K (3)   30F はやい [+7]
14 EX ブルヘッド (8)   23F はやい 硬直[-3]
14 立ち強P (2)   29F はやい [+4]
15 EX ハンギングチェーン (17)   13F はやい 硬直[-11]
19 ブルキャプチャー (10)   16F はやい 硬直[-5]
19 ブルスライダー (6)   20F はやい 硬直[-5]
21 ブルスウィング (10)   14F はやい 硬直[-4]
23 EX ブルリベンジャー (11)   11F はやい 硬直[-39]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   19F はやい 硬直[-6]
25 ブルチャージ (6)   14F はやい 硬直[-5]
27 強 ブルヘッド (3)   15F はやい 硬直[-12]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   8F はやい 硬直[-23]
40 中 ブルリベンジャー (2)   3F はやい 硬直[-28]
43 強 ブルリベンジャー (2)   重なる ~2F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   6F 遅い ~9F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   6F 遅い ~9F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   434F 遅い ~437F
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~45 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
4 立ち弱K (3)   21F はやい [+12]
5 EX キリングヘッド (2)   21F はやい 硬直[-42]
5 強 キリングヘッド (2)   21F はやい 硬直[-42]
5 中 キリングヘッド (2)   21F はやい 硬直[-42]
5 弱 キリングヘッド (2)   21F はやい 硬直[-42]
5 バーディタイム (20)   3F はやい 硬直[-15]
5 バッドチェーン (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 バッドヘッド (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+7]
5 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+7]
5 立ち弱P (2)   21F はやい [+8]
6 しゃがみ中P (5)   17F はやい 硬直[-2]
7 ブルドロップ (7)   14F はやい 硬直[-7]
7 立ち中P (2)   19F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   17F はやい 硬直[-2]
10 しゃがみ中K (2)   16F はやい 硬直[-5]
11 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-16]
12 しゃがみ強K (3)   13F はやい 硬直[-15]
12 立ち強K (3)   13F はやい 硬直[-10]
14 EX ブルヘッド (8)   6F はやい 硬直[-20]
14 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-13]
15 EX ハンギングチェーン (17)   重なる +10 ~1F -21 +10 D D
19 ブルキャプチャー (10)   重なる ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   3F はやい 硬直[-22]
21 ブルスウィング (10)   重なる ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   重なる ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
25 ブルチャージ (6)   重なる ~1F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   8F 遅い ~11F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   13F 遅い ~16F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   16F 遅い ~19F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   23F 遅い ~26F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   23F 遅い ~26F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   451F 遅い ~454F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.