バーディー/EX ブルヘッド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / EX ブルヘッド
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 40F はやい [+35]      
~45 前ジャンプ 41F はやい [+36]      
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+73]
5 EX キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 強 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 中 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 弱 キリングヘッド (2)   82F はやい [+19]
5 バーディタイム (20)   64F はやい [+46]
5 バッドチェーン (3)   81F はやい [+61]
5 バッドヘッド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ弱K (2)   82F はやい [+68]
5 しゃがみ弱P (3)   81F はやい [+68]
5 立ち弱P (2)   82F はやい [+69]
6 しゃがみ中P (5)   78F はやい [+59]
7 ブルドロップ (7)   75F はやい [+54]
7 立ち中P (2)   80F はやい [+61]
8 立ち中K (3)   78F はやい [+59]
10 しゃがみ中K (2)   77F はやい [+56]
11 しゃがみ強P (4)   74F はやい [+45]
12 しゃがみ強K (3)   74F はやい [+46]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+51]
14 EX ブルヘッド (8)   67F はやい [+41]
14 立ち強P (2)   73F はやい [+48]
15 EX ハンギングチェーン (17)   57F はやい [+33]
19 ブルキャプチャー (10)   60F はやい [+39]
19 ブルスライダー (6)   64F はやい [+39]
21 ブルスウィング (10)   58F はやい [+40]
23 EX ブルリベンジャー (11)   55F はやい [+5]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   63F はやい [+38]
25 ブルチャージ (6)   58F はやい [+39]
27 強 ブルヘッド (3)   59F はやい [+32]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   52F はやい [+21]
40 中 ブルリベンジャー (2)   47F はやい [+16]
43 強 ブルリベンジャー (2)   44F はやい [+13]
50 ドリンクタイム ( ?)   39F はやい [+24]
50 バナナタイム (200)   重なる +36 ~1F +2 +36 +29 +36 +31 +36
478 鼻くそ (34)   390F 遅い ~393F
発生名前 (持続) +40 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 2F 遅い 通常~6F 無敵~8F      
~45 前ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
4 立ち弱K (3)   37F はやい [+28]
5 EX キリングヘッド (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 強 キリングヘッド (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 中 キリングヘッド (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 弱 キリングヘッド (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 バーディタイム (20)   19F はやい [+1]
5 バッドチェーン (3)   36F はやい [+16]
5 バッドヘッド (3)   36F はやい [+16]
5 しゃがみ弱K (2)   37F はやい [+23]
5 しゃがみ弱P (3)   36F はやい [+23]
5 立ち弱P (2)   37F はやい [+24]
6 しゃがみ中P (5)   33F はやい [+14]
7 ブルドロップ (7)   30F はやい [+9]
7 立ち中P (2)   35F はやい [+16]
8 立ち中K (3)   33F はやい [+14]
10 しゃがみ中K (2)   32F はやい [+11]
11 しゃがみ強P (4)   29F はやい 有利差なし [0]
12 しゃがみ強K (3)   29F はやい [+1]
12 立ち強K (3)   29F はやい [+6]
14 EX ブルヘッド (8)   22F はやい 硬直[-4]
14 立ち強P (2)   28F はやい [+3]
15 EX ハンギングチェーン (17)   12F はやい 硬直[-12]
19 ブルキャプチャー (10)   15F はやい 硬直[-6]
19 ブルスライダー (6)   19F はやい 硬直[-6]
21 ブルスウィング (10)   13F はやい 硬直[-5]
23 EX ブルリベンジャー (11)   10F はやい 硬直[-40]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   18F はやい 硬直[-7]
25 ブルチャージ (6)   13F はやい 硬直[-6]
27 強 ブルヘッド (3)   14F はやい 硬直[-13]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   7F はやい 硬直[-24]
40 中 ブルリベンジャー (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-29]
43 強 ブルリベンジャー (2)   重なる ~3F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   7F 遅い ~10F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   7F 遅い ~10F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   435F 遅い ~438F
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~45 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
4 立ち弱K (3)   25F はやい [+16]
5 EX キリングヘッド (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 強 キリングヘッド (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 中 キリングヘッド (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 弱 キリングヘッド (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 バーディタイム (20)   7F はやい 硬直[-11]
5 バッドチェーン (3)   24F はやい [+4]
5 バッドヘッド (3)   24F はやい [+4]
5 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+11]
5 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+11]
5 立ち弱P (2)   25F はやい [+12]
6 しゃがみ中P (5)   21F はやい [+2]
7 ブルドロップ (7)   18F はやい 硬直[-3]
7 立ち中P (2)   23F はやい [+4]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+2]
10 しゃがみ中K (2)   20F はやい 硬直[-1]
11 しゃがみ強P (4)   17F はやい 硬直[-12]
12 しゃがみ強K (3)   17F はやい 硬直[-11]
12 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-6]
14 EX ブルヘッド (8)   10F はやい 硬直[-16]
14 立ち強P (2)   16F はやい 硬直[-9]
15 EX ハンギングチェーン (17)   重なる +14 ~1F -21 +14 D D
19 ブルキャプチャー (10)   3F はやい 硬直[-18]
19 ブルスライダー (6)   7F はやい 硬直[-18]
21 ブルスウィング (10)   重なる ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   重なる ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   6F はやい 硬直[-19]
25 ブルチャージ (6)   重なる +4 ~1F -8 +4 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   重なる +2 ~1F -5 +2 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   4F 遅い ~7F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   9F 遅い ~12F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   12F 遅い ~15F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   19F 遅い ~22F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   19F 遅い ~22F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   447F 遅い ~450F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.