バーディー/ブルホーン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / ブルホーン
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~45 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
4 立ち弱K (3)   32F Early [+23]
5 EX キリングヘッド (2)   32F Early Recovery[-31]
5 強 キリングヘッド (2)   32F Early Recovery[-31]
5 中 キリングヘッド (2)   32F Early Recovery[-31]
5 弱 キリングヘッド (2)   32F Early Recovery[-31]
5 バーディタイム (20)   14F Early Recovery[-4]
5 バッドチェーン (3)   31F Early [+11]
5 バッドヘッド (3)   31F Early [+11]
5 しゃがみ弱K (2)   32F Early [+18]
5 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+18]
5 立ち弱P (2)   32F Early [+19]
6 しゃがみ中P (5)   28F Early [+9]
7 ブルドロップ (7)   25F Early [+4]
7 立ち中P (2)   30F Early [+11]
8 立ち中K (3)   28F Early [+9]
10 しゃがみ中K (2)   27F Early [+6]
11 しゃがみ強P (4)   24F Early Recovery[-5]
12 しゃがみ強K (3)   24F Early Recovery[-4]
12 立ち強K (3)   24F Early [+1]
14 EX ブルヘッド (8)   17F Early Recovery[-9]
14 立ち強P (2)   23F Early Recovery[-2]
15 EX ハンギングチェーン (17)   7F Early Recovery[-17]
19 ブルキャプチャー (10)   10F Early Recovery[-11]
19 ブルスライダー (6)   14F Early Recovery[-11]
21 ブルスウィング (10)   8F Early Recovery[-10]
23 EX ブルリベンジャー (11)   5F Early Recovery[-45]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   13F Early Recovery[-12]
25 ブルチャージ (6)   8F Early Recovery[-11]
27 強 ブルヘッド (3)   9F Early Recovery[-18]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-29]
40 中 ブルリベンジャー (2)   2F Late ~5F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   5F Late ~8F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   12F Late ~15F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   12F Late ~15F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   440F Late ~443F
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
~45 Forward Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
4 立ち弱K (3)   9F Early No advantage [0]
5 EX キリングヘッド (2)   9F Early Recovery[-54]
5 強 キリングヘッド (2)   9F Early Recovery[-54]
5 中 キリングヘッド (2)   9F Early Recovery[-54]
5 弱 キリングヘッド (2)   9F Early Recovery[-54]
5 バーディタイム (20)   Overlap +8 ~1F +8 D D
5 バッドチェーン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 バッドヘッド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-5]
5 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-5]
5 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中P (5)   5F Early Recovery[-14]
7 ブルドロップ (7)   Overlap ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   7F Early Recovery[-12]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-14]
10 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-17]
11 しゃがみ強P (4)   Overlap +2 ~1F -9 +2 D D
12 しゃがみ強K (3)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
12 立ち強K (3)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +7 +1 +31 +1
14 EX ブルヘッド (8)   Overlap ~2F -5 D D
14 立ち強P (2)   Overlap ~2F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   4F Late ~7F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   4F Late ~7F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   6F Late ~9F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   8F Late ~11F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   9F Late ~12F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   10F Late ~13F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   12F Late ~15F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   20F Late ~23F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   25F Late ~28F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   28F Late ~31F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   35F Late ~38F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   35F Late ~38F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   463F Late ~466F
StartupName (Active) -38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~45 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
4 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   40F Late ~43F D D
5 強 キリングヘッド (2)   40F Late ~43F D D
5 中 キリングヘッド (2)   40F Late ~43F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   40F Late ~43F D D
5 バーディタイム (20)   40F Late ~43F D D
5 バッドチェーン (3)   40F Late ~43F
5 バッドヘッド (3)   40F Late ~43F
5 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   41F Late ~44F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   42F Late ~45F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   42F Late ~45F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   47F Late ~50F -14 D D
12 立ち強K (3)   47F Late ~50F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   49F Late ~52F -5 D D
14 立ち強P (2)   49F Late ~52F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   50F Late ~53F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   54F Late ~57F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   54F Late ~57F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   56F Late ~59F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   58F Late ~61F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   59F Late ~62F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   60F Late ~63F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   62F Late ~65F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   70F Late ~73F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   75F Late ~78F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   78F Late ~81F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   85F Late ~88F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   85F Late ~88F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   513F Late ~516F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.