バーディー/EX ブルホーン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
バーディー / EX ブルホーン
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
~45 Forward Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
4 立ち弱K (3)   31F Early [+22]
5 EX キリングヘッド (2)   31F Early Recovery[-32]
5 強 キリングヘッド (2)   31F Early Recovery[-32]
5 中 キリングヘッド (2)   31F Early Recovery[-32]
5 弱 キリングヘッド (2)   31F Early Recovery[-32]
5 バーディタイム (20)   13F Early Recovery[-5]
5 バッドチェーン (3)   30F Early [+10]
5 バッドヘッド (3)   30F Early [+10]
5 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+17]
5 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+17]
5 立ち弱P (2)   31F Early [+18]
6 しゃがみ中P (5)   27F Early [+8]
7 ブルドロップ (7)   24F Early [+3]
7 立ち中P (2)   29F Early [+10]
8 立ち中K (3)   27F Early [+8]
10 しゃがみ中K (2)   26F Early [+5]
11 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-6]
12 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-5]
12 立ち強K (3)   23F Early No advantage [0]
14 EX ブルヘッド (8)   16F Early Recovery[-10]
14 立ち強P (2)   22F Early Recovery[-3]
15 EX ハンギングチェーン (17)   6F Early Recovery[-18]
19 ブルキャプチャー (10)   9F Early Recovery[-12]
19 ブルスライダー (6)   13F Early Recovery[-12]
21 ブルスウィング (10)   7F Early Recovery[-11]
23 EX ブルリベンジャー (11)   4F Early Recovery[-46]
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   12F Early Recovery[-13]
25 ブルチャージ (6)   7F Early Recovery[-12]
27 強 ブルヘッド (3)   8F Early Recovery[-19]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-30]
40 中 ブルリベンジャー (2)   3F Late ~6F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   6F Late ~9F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   13F Late ~16F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   13F Late ~16F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   441F Late ~444F
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~45 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
4 立ち弱K (3)   8F Early Recovery[-1]
5 EX キリングヘッド (2)   8F Early Recovery[-55]
5 強 キリングヘッド (2)   8F Early Recovery[-55]
5 中 キリングヘッド (2)   8F Early Recovery[-55]
5 弱 キリングヘッド (2)   8F Early Recovery[-55]
5 バーディタイム (20)   Overlap +7 ~1F +7 D D
5 バッドチェーン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 バッドヘッド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-6]
5 しゃがみ弱P (3)   7F Early Recovery[-6]
5 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (5)   4F Early Recovery[-15]
7 ブルドロップ (7)   Overlap ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   6F Early Recovery[-13]
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-15]
10 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-18]
11 しゃがみ強P (4)   Overlap +1 ~1F -9 +1 D D
12 しゃがみ強K (3)   Overlap ~1F -14 D D
12 立ち強K (3)   Overlap ~1F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 D D
14 立ち強P (2)   Overlap ~3F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   1F Late ~4F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   5F Late ~8F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   5F Late ~8F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   7F Late ~10F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   9F Late ~12F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   10F Late ~13F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   11F Late ~14F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   13F Late ~16F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   21F Late ~24F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   26F Late ~29F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   29F Late ~32F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   36F Late ~39F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   36F Late ~39F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   464F Late ~467F
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~46 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~45 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
4 立ち弱K (3)   51F Late ~54F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   52F Late ~55F D D
5 強 キリングヘッド (2)   52F Late ~55F D D
5 中 キリングヘッド (2)   52F Late ~55F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   52F Late ~55F D D
5 バーディタイム (20)   52F Late ~55F D D
5 バッドチェーン (3)   52F Late ~55F
5 バッドヘッド (3)   52F Late ~55F
5 しゃがみ弱K (2)   52F Late ~55F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   52F Late ~55F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   52F Late ~55F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   53F Late ~56F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   54F Late ~57F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   54F Late ~57F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   58F Late ~61F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   59F Late ~62F -14 D D
12 立ち強K (3)   59F Late ~62F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   61F Late ~64F -5 D D
14 立ち強P (2)   61F Late ~64F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   62F Late ~65F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   66F Late ~69F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   66F Late ~69F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   68F Late ~71F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   70F Late ~73F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   71F Late ~74F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   72F Late ~75F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   74F Late ~77F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   82F Late ~85F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   87F Late ~90F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   90F Late ~93F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   97F Late ~100F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   97F Late ~100F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   525F Late ~528F

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.