バーディー/EX ブルリベンジャー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / EX ブルリベンジャー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~45 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
4 立ち弱K (3)   17F はやい [+8]
5 EX キリングヘッド (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 強 キリングヘッド (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 中 キリングヘッド (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 弱 キリングヘッド (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 バーディタイム (20)   重なる +16 ~1F +16 D D
5 バッドチェーン (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 バッドヘッド (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+3]
5 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+3]
5 立ち弱P (2)   17F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (5)   13F はやい 硬直[-6]
7 ブルドロップ (7)   10F はやい 硬直[-11]
7 立ち中P (2)   15F はやい 硬直[-4]
8 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-6]
10 しゃがみ中K (2)   12F はやい 硬直[-9]
11 しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-20]
12 しゃがみ強K (3)   9F はやい 硬直[-19]
12 立ち強K (3)   9F はやい 硬直[-14]
14 EX ブルヘッド (8)   重なる ~1F -5 D D
14 立ち強P (2)   8F はやい 硬直[-17]
15 EX ハンギングチェーン (17)   重なる +6 ~1F -21 +6 D D
19 ブルキャプチャー (10)   重なる ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   重なる +2 ~1F -8 +2 -1 +2 +1 +2
21 ブルスウィング (10)   重なる ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   重なる ~3F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   1F 遅い ~4F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   2F 遅い ~5F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   4F 遅い ~7F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   12F 遅い ~15F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   17F 遅い ~20F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   20F 遅い ~23F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   27F 遅い ~30F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   27F 遅い ~30F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   455F 遅い ~458F
発生名前 (持続) -3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
~45 前ジャンプ 44F 遅い 通常~48F 無敵~50F      
4 立ち弱K (3)   4F 遅い ~7F +3 +6 +8
5 EX キリングヘッド (2)   5F 遅い ~8F D D
5 強 キリングヘッド (2)   5F 遅い ~8F D D
5 中 キリングヘッド (2)   5F 遅い ~8F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   5F 遅い ~8F D D
5 バーディタイム (20)   5F 遅い ~8F D D
5 バッドチェーン (3)   5F 遅い ~8F
5 バッドヘッド (3)   5F 遅い ~8F
5 しゃがみ弱K (2)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   5F 遅い ~8F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   6F 遅い ~9F -2 0 +2
7 ブルドロップ (7)   7F 遅い ~10F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   7F 遅い ~10F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   10F 遅い ~13F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   11F 遅い ~14F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   12F 遅い ~15F -14 D D
12 立ち強K (3)   12F 遅い ~15F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   14F 遅い ~17F -5 D D
14 立ち強P (2)   14F 遅い ~17F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   15F 遅い ~18F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   19F 遅い ~22F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   19F 遅い ~22F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   21F 遅い ~24F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   23F 遅い ~26F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (2)   24F 遅い ~27F -6 D D
25 ブルチャージ (6)   25F 遅い ~28F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   27F 遅い ~30F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   35F 遅い ~38F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   40F 遅い ~43F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   43F 遅い ~46F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   50F 遅い ~53F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   50F 遅い ~53F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   478F 遅い ~481F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.