ネカリ/強 円盤の導き Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ネカリ / 強 円盤の導き
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   31F Early [+21]
3 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+21]
3 (V) 立ち弱P (2)   32F Early [+20]
3 立ち弱P (2)   32F Early [+20]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 (V) 立ち弱K (4)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (4)   29F Early [+18]
5 (V) 魂の刻印 (3)   29F Early [+9]
5 魂の選別 (3)   29F Early [+9]
5 (V) 魂の選別 (3)   29F Early [+9]
5 魂の刻印 (3)   29F Early [+9]
5 (V) しゃがみ中P (2)   30F Early [+14]
5 しゃがみ中P (2)   30F Early [+14]
5 (V) 立ち中K (3)   29F Early [+14]
5 立ち中K (3)   29F Early [+14]
6 (V) 立ち中P (3)   28F Early [+12]
6 立ち中P (2)   29F Early [+12]
7 (V) しゃがみ強K (4)   26F Early [+2]
7 しゃがみ強K (4)   26F Early [+2]
7 (V) しゃがみ強P (3)   27F Early [+3]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 EX 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 強 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 弱 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 中 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
8 (V) しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F Early [+1]
9 (V) 立ち強P (5)   23F Early [+2]
9 立ち強P (4)   24F Early [+2]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   21F Early Recovery[-2]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   23F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (4)   21F Early Recovery[-3]
12 (V) 立ち強K (4)   21F Early Recovery[-3]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   19F Early Recovery[-3]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   20F Early Recovery[-3]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   17F Early Recovery[-11]
17 (V) EX 円盤の導き (9)   11F Early Recovery[-23]
17 (V) 中 円盤の導き (5)   15F Early Recovery[-14]
18 弱 円盤の導き (3)   16F Early Recovery[-12]
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   13F Early Recovery[-8]
19 中 勇猛なる決起 (3)   15F Early Recovery[-8]
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   14F Early Recovery[-20]
21 (V) 強 円盤の導き (5)   11F Early Recovery[-18]
21 中 円盤の導き (3)   13F Early Recovery[-16]
22 [VS1]力の集約 (3)   12F Early Recovery[-20]
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   8F Early Recovery[-8]
23 強 勇猛なる決起 (3)   11F Early Recovery[-8]
23 (V) 解放の短刀 (3)   11F Early Recovery[-16]
23 解放の短刀 (3)   11F Early Recovery[-15]
24 強 円盤の導き (3)   10F Early Recovery[-19]
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F Early Recovery[-22]
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F Early Recovery[-22]
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   2F Late ~5F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   7F Late ~10F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   21F Late ~24F +2
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~42 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   13F Late ~16F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   14F Late ~17F
5 魂の選別 (3)   14F Late ~17F
5 (V) 魂の選別 (3)   14F Late ~17F
5 魂の刻印 (3)   14F Late ~17F
5 (V) しゃがみ中P (2)   14F Late ~17F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   14F Late ~17F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   14F Late ~17F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   14F Late ~17F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   15F Late ~18F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   15F Late ~18F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   16F Late ~19F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   16F Late ~19F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   16F Late ~19F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   17F Late ~20F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   17F Late ~20F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   17F Late ~20F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   17F Late ~20F D D
8 強 大地の仮面 (2)   17F Late ~20F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   17F Late ~20F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   17F Late ~20F D D
8 中 大地の仮面 (2)   17F Late ~20F D D
8 しゃがみ中K (3)   17F Late ~20F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   17F Late ~20F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   18F Late ~21F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   18F Late ~21F -2 +2
9 立ち強P (4)   18F Late ~21F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   19F Late ~22F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   19F Late ~22F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   21F Late ~24F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   21F Late ~24F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   23F Late ~26F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   23F Late ~26F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   24F Late ~27F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   26F Late ~29F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   26F Late ~29F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   27F Late ~30F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   28F Late ~31F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   28F Late ~31F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   29F Late ~32F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   30F Late ~33F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   30F Late ~33F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   31F Late ~34F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   32F Late ~35F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   32F Late ~35F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   32F Late ~35F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   32F Late ~35F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   33F Late ~36F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   33F Late ~36F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   33F Late ~36F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   47F Late ~50F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   52F Late ~55F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   66F Late ~69F +2
StartupName (Active) -66 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~42 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   66F Late ~69F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   66F Late ~69F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   67F Late ~70F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   67F Late ~70F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   67F Late ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   67F Late ~70F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   68F Late ~71F
5 魂の選別 (3)   68F Late ~71F
5 (V) 魂の選別 (3)   68F Late ~71F
5 魂の刻印 (3)   68F Late ~71F
5 (V) しゃがみ中P (2)   68F Late ~71F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   68F Late ~71F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   68F Late ~71F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   68F Late ~71F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   69F Late ~72F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   69F Late ~72F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   70F Late ~73F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   70F Late ~73F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   70F Late ~73F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   71F Late ~74F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   71F Late ~74F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   71F Late ~74F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   71F Late ~74F D D
8 強 大地の仮面 (2)   71F Late ~74F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   71F Late ~74F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   71F Late ~74F D D
8 中 大地の仮面 (2)   71F Late ~74F D D
8 しゃがみ中K (3)   71F Late ~74F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   71F Late ~74F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   72F Late ~75F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   72F Late ~75F -2 +2
9 立ち強P (4)   72F Late ~75F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   73F Late ~76F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   73F Late ~76F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   75F Late ~78F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   75F Late ~78F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   77F Late ~80F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   77F Late ~80F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   78F Late ~81F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   80F Late ~83F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   80F Late ~83F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   81F Late ~84F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   82F Late ~85F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   82F Late ~85F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   83F Late ~86F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   84F Late ~87F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   84F Late ~87F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   85F Late ~88F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   86F Late ~89F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   86F Late ~89F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   86F Late ~89F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   86F Late ~89F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   87F Late ~90F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   87F Late ~90F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   87F Late ~90F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   101F Late ~104F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   106F Late ~109F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   120F Late ~123F +2
StartupName (Active) -139 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
~42 Forward Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   140F Late ~143F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   140F Late ~143F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   140F Late ~143F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   140F Late ~143F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   141F Late ~144F
5 魂の選別 (3)   141F Late ~144F
5 (V) 魂の選別 (3)   141F Late ~144F
5 魂の刻印 (3)   141F Late ~144F
5 (V) しゃがみ中P (2)   141F Late ~144F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   141F Late ~144F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   141F Late ~144F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   141F Late ~144F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   142F Late ~145F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   142F Late ~145F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   143F Late ~146F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   143F Late ~146F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   143F Late ~146F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   144F Late ~147F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   144F Late ~147F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   144F Late ~147F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   144F Late ~147F D D
8 強 大地の仮面 (2)   144F Late ~147F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   144F Late ~147F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   144F Late ~147F D D
8 中 大地の仮面 (2)   144F Late ~147F D D
8 しゃがみ中K (3)   144F Late ~147F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   144F Late ~147F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   145F Late ~148F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   145F Late ~148F -2 +2
9 立ち強P (4)   145F Late ~148F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   146F Late ~149F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   146F Late ~149F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   148F Late ~151F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   148F Late ~151F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   150F Late ~153F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   150F Late ~153F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   151F Late ~154F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   153F Late ~156F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   153F Late ~156F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   154F Late ~157F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   155F Late ~158F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   155F Late ~158F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   156F Late ~159F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   157F Late ~160F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   157F Late ~160F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   158F Late ~161F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   159F Late ~162F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   159F Late ~162F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   159F Late ~162F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   159F Late ~162F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   160F Late ~163F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   160F Late ~163F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   160F Late ~163F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   174F Late ~177F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   179F Late ~182F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   193F Late ~196F +2

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.