ネカリ/強 円盤の導き Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ネカリ / 強 円盤の導き
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   31F Early [+21]
3 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+21]
3 (V) 立ち弱P (2)   32F Early [+20]
3 立ち弱P (2)   32F Early [+20]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 (V) 立ち弱K (4)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (4)   29F Early [+18]
5 (V) 魂の刻印 (3)   29F Early [+9]
5 魂の選別 (3)   29F Early [+9]
5 (V) 魂の選別 (3)   29F Early [+9]
5 魂の刻印 (3)   29F Early [+9]
5 (V) しゃがみ中P (2)   30F Early [+14]
5 しゃがみ中P (2)   30F Early [+14]
5 (V) 立ち中K (3)   29F Early [+14]
5 立ち中K (3)   29F Early [+14]
6 (V) 立ち中P (3)   28F Early [+12]
6 立ち中P (2)   29F Early [+12]
7 (V) しゃがみ強K (4)   26F Early [+2]
7 しゃがみ強K (4)   26F Early [+2]
7 (V) しゃがみ強P (3)   27F Early [+3]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 EX 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 強 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 弱 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 中 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
8 (V) しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F Early [+1]
9 (V) 立ち強P (5)   23F Early [+2]
9 立ち強P (4)   24F Early [+2]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   21F Early Recovery[-2]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   23F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (4)   21F Early Recovery[-3]
12 (V) 立ち強K (4)   21F Early Recovery[-3]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   19F Early Recovery[-3]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   20F Early Recovery[-3]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   17F Early Recovery[-11]
17 (V) EX 円盤の導き (9)   11F Early Recovery[-23]
17 (V) 中 円盤の導き (5)   15F Early Recovery[-14]
18 弱 円盤の導き (3)   16F Early Recovery[-12]
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   13F Early Recovery[-8]
19 中 勇猛なる決起 (3)   15F Early Recovery[-8]
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   14F Early Recovery[-20]
21 (V) 強 円盤の導き (5)   11F Early Recovery[-18]
21 中 円盤の導き (3)   13F Early Recovery[-16]
22 [VS1]力の集約 (3)   12F Early Recovery[-20]
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   8F Early Recovery[-8]
23 強 勇猛なる決起 (3)   11F Early Recovery[-8]
23 (V) 解放の短刀 (3)   11F Early Recovery[-16]
23 解放の短刀 (3)   11F Early Recovery[-15]
24 強 円盤の導き (3)   10F Early Recovery[-19]
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F Early Recovery[-22]
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F Early Recovery[-22]
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   2F Late ~5F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   7F Late ~10F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   21F Late ~24F +2
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
~42 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   19F Late ~22F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   19F Late ~22F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   19F Late ~22F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   19F Late ~22F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   20F Late ~23F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   21F Late ~24F
5 魂の選別 (3)   21F Late ~24F
5 (V) 魂の選別 (3)   21F Late ~24F
5 魂の刻印 (3)   21F Late ~24F
5 (V) しゃがみ中P (2)   21F Late ~24F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   21F Late ~24F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   21F Late ~24F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   21F Late ~24F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   22F Late ~25F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   22F Late ~25F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   23F Late ~26F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   23F Late ~26F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   23F Late ~26F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   24F Late ~27F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   24F Late ~27F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   24F Late ~27F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   24F Late ~27F D D
8 強 大地の仮面 (2)   24F Late ~27F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   24F Late ~27F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   24F Late ~27F D D
8 中 大地の仮面 (2)   24F Late ~27F D D
8 しゃがみ中K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   25F Late ~28F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   25F Late ~28F -2 +2
9 立ち強P (4)   25F Late ~28F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   26F Late ~29F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   26F Late ~29F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   28F Late ~31F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   28F Late ~31F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   30F Late ~33F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   30F Late ~33F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   31F Late ~34F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   33F Late ~36F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   33F Late ~36F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   34F Late ~37F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   35F Late ~38F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   35F Late ~38F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   36F Late ~39F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   37F Late ~40F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   37F Late ~40F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   38F Late ~41F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   39F Late ~42F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   39F Late ~42F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   39F Late ~42F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   39F Late ~42F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   40F Late ~43F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   40F Late ~43F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   40F Late ~43F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   54F Late ~57F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   59F Late ~62F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   73F Late ~76F +2
StartupName (Active) -111 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~42 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   112F Late ~115F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   112F Late ~115F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   112F Late ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   112F Late ~115F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   113F Late ~116F
5 魂の選別 (3)   113F Late ~116F
5 (V) 魂の選別 (3)   113F Late ~116F
5 魂の刻印 (3)   113F Late ~116F
5 (V) しゃがみ中P (2)   113F Late ~116F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   113F Late ~116F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   113F Late ~116F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   113F Late ~116F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   114F Late ~117F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   114F Late ~117F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   115F Late ~118F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   115F Late ~118F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   115F Late ~118F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   116F Late ~119F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   116F Late ~119F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   116F Late ~119F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   116F Late ~119F D D
8 強 大地の仮面 (2)   116F Late ~119F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   116F Late ~119F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   116F Late ~119F D D
8 中 大地の仮面 (2)   116F Late ~119F D D
8 しゃがみ中K (3)   116F Late ~119F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   116F Late ~119F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   117F Late ~120F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   117F Late ~120F -2 +2
9 立ち強P (4)   117F Late ~120F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   118F Late ~121F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   118F Late ~121F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   120F Late ~123F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   120F Late ~123F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   122F Late ~125F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   122F Late ~125F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   123F Late ~126F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   125F Late ~128F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   125F Late ~128F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   126F Late ~129F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   127F Late ~130F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   127F Late ~130F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   128F Late ~131F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   129F Late ~132F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   129F Late ~132F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   130F Late ~133F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   131F Late ~134F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   131F Late ~134F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   131F Late ~134F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   131F Late ~134F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   132F Late ~135F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   132F Late ~135F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   132F Late ~135F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   146F Late ~149F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   151F Late ~154F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   165F Late ~168F +2
StartupName (Active) -203 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 242F Late Normals~246F Invincible~248F      
~42 Forward Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   203F Late ~206F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   203F Late ~206F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   203F Late ~206F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   203F Late ~206F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   204F Late ~207F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   204F Late ~207F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   204F Late ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   204F Late ~207F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   205F Late ~208F
5 魂の選別 (3)   205F Late ~208F
5 (V) 魂の選別 (3)   205F Late ~208F
5 魂の刻印 (3)   205F Late ~208F
5 (V) しゃがみ中P (2)   205F Late ~208F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   205F Late ~208F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   205F Late ~208F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   205F Late ~208F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   206F Late ~209F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   206F Late ~209F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   207F Late ~210F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   207F Late ~210F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   207F Late ~210F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   208F Late ~211F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   208F Late ~211F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   208F Late ~211F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   208F Late ~211F D D
8 強 大地の仮面 (2)   208F Late ~211F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   208F Late ~211F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   208F Late ~211F D D
8 中 大地の仮面 (2)   208F Late ~211F D D
8 しゃがみ中K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   209F Late ~212F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   209F Late ~212F -2 +2
9 立ち強P (4)   209F Late ~212F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   210F Late ~213F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   210F Late ~213F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   212F Late ~215F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   212F Late ~215F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   214F Late ~217F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   214F Late ~217F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   215F Late ~218F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   217F Late ~220F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   217F Late ~220F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   218F Late ~221F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   219F Late ~222F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   219F Late ~222F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   220F Late ~223F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   221F Late ~224F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   221F Late ~224F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   222F Late ~225F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   223F Late ~226F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   223F Late ~226F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   223F Late ~226F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   223F Late ~226F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   224F Late ~227F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   224F Late ~227F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   224F Late ~227F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   238F Late ~241F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   243F Late ~246F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   257F Late ~260F +2
StartupName (Active) -295 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 334F Late Normals~338F Invincible~340F      
~42 Forward Jump Frames 333F Late Normals~337F Invincible~339F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   295F Late ~298F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   295F Late ~298F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   295F Late ~298F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   295F Late ~298F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   296F Late ~299F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   296F Late ~299F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   296F Late ~299F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   296F Late ~299F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   297F Late ~300F
5 魂の選別 (3)   297F Late ~300F
5 (V) 魂の選別 (3)   297F Late ~300F
5 魂の刻印 (3)   297F Late ~300F
5 (V) しゃがみ中P (2)   297F Late ~300F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   297F Late ~300F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   297F Late ~300F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   297F Late ~300F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   298F Late ~301F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   298F Late ~301F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   299F Late ~302F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   299F Late ~302F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   299F Late ~302F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   300F Late ~303F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   300F Late ~303F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   300F Late ~303F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   300F Late ~303F D D
8 強 大地の仮面 (2)   300F Late ~303F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   300F Late ~303F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   300F Late ~303F D D
8 中 大地の仮面 (2)   300F Late ~303F D D
8 しゃがみ中K (3)   300F Late ~303F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   300F Late ~303F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   301F Late ~304F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   301F Late ~304F -2 +2
9 立ち強P (4)   301F Late ~304F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   302F Late ~305F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   302F Late ~305F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   304F Late ~307F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   304F Late ~307F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   306F Late ~309F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   306F Late ~309F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   307F Late ~310F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   309F Late ~312F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   309F Late ~312F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   310F Late ~313F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   311F Late ~314F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   311F Late ~314F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   312F Late ~315F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   313F Late ~316F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   313F Late ~316F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   314F Late ~317F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   315F Late ~318F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   315F Late ~318F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   315F Late ~318F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   315F Late ~318F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   316F Late ~319F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   316F Late ~319F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   316F Late ~319F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   330F Late ~333F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   335F Late ~338F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   349F Late ~352F +2
StartupName (Active) -387 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 426F Late Normals~430F Invincible~432F      
~42 Forward Jump Frames 425F Late Normals~429F Invincible~431F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   387F Late ~390F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   387F Late ~390F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   387F Late ~390F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   387F Late ~390F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   388F Late ~391F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   388F Late ~391F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   388F Late ~391F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   388F Late ~391F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   389F Late ~392F
5 魂の選別 (3)   389F Late ~392F
5 (V) 魂の選別 (3)   389F Late ~392F
5 魂の刻印 (3)   389F Late ~392F
5 (V) しゃがみ中P (2)   389F Late ~392F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   389F Late ~392F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   389F Late ~392F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   389F Late ~392F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   390F Late ~393F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   390F Late ~393F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   391F Late ~394F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   391F Late ~394F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   391F Late ~394F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   392F Late ~395F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   392F Late ~395F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   392F Late ~395F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   392F Late ~395F D D
8 強 大地の仮面 (2)   392F Late ~395F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   392F Late ~395F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   392F Late ~395F D D
8 中 大地の仮面 (2)   392F Late ~395F D D
8 しゃがみ中K (3)   392F Late ~395F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   392F Late ~395F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   393F Late ~396F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   393F Late ~396F -2 +2
9 立ち強P (4)   393F Late ~396F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   394F Late ~397F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   394F Late ~397F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   396F Late ~399F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   396F Late ~399F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   398F Late ~401F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   398F Late ~401F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   399F Late ~402F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   401F Late ~404F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   401F Late ~404F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   402F Late ~405F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   403F Late ~406F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   403F Late ~406F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   404F Late ~407F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   405F Late ~408F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   405F Late ~408F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   406F Late ~409F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   407F Late ~410F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   407F Late ~410F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   407F Late ~410F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   407F Late ~410F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   408F Late ~411F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   408F Late ~411F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   408F Late ~411F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   422F Late ~425F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   427F Late ~430F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   441F Late ~444F +2

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.