ネカリ/強 円盤の導き Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ネカリ / 強 円盤の導き
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   31F Early [+21]
3 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+21]
3 (V) 立ち弱P (2)   32F Early [+20]
3 立ち弱P (2)   32F Early [+20]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 (V) 立ち弱K (4)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (4)   29F Early [+18]
5 (V) 魂の刻印 (3)   29F Early [+9]
5 魂の選別 (3)   29F Early [+9]
5 (V) 魂の選別 (3)   29F Early [+9]
5 魂の刻印 (3)   29F Early [+9]
5 (V) しゃがみ中P (2)   30F Early [+14]
5 しゃがみ中P (2)   30F Early [+14]
5 (V) 立ち中K (3)   29F Early [+14]
5 立ち中K (3)   29F Early [+14]
6 (V) 立ち中P (3)   28F Early [+12]
6 立ち中P (2)   29F Early [+12]
7 (V) しゃがみ強K (4)   26F Early [+2]
7 しゃがみ強K (4)   26F Early [+2]
7 (V) しゃがみ強P (3)   27F Early [+3]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 EX 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 強 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 弱 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 中 大地の仮面 (2)   27F Early Recovery[-36]
8 しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
8 (V) しゃがみ中K (3)   26F Early [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F Early [+1]
9 (V) 立ち強P (5)   23F Early [+2]
9 立ち強P (4)   24F Early [+2]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   21F Early Recovery[-2]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   23F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (4)   21F Early Recovery[-3]
12 (V) 立ち強K (4)   21F Early Recovery[-3]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   19F Early Recovery[-3]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   20F Early Recovery[-3]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   17F Early Recovery[-11]
17 (V) EX 円盤の導き (9)   11F Early Recovery[-23]
17 (V) 中 円盤の導き (5)   15F Early Recovery[-14]
18 弱 円盤の導き (3)   16F Early Recovery[-12]
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   13F Early Recovery[-8]
19 中 勇猛なる決起 (3)   15F Early Recovery[-8]
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   14F Early Recovery[-20]
21 (V) 強 円盤の導き (5)   11F Early Recovery[-18]
21 中 円盤の導き (3)   13F Early Recovery[-16]
22 [VS1]力の集約 (3)   12F Early Recovery[-20]
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   8F Early Recovery[-8]
23 強 勇猛なる決起 (3)   11F Early Recovery[-8]
23 (V) 解放の短刀 (3)   11F Early Recovery[-16]
23 解放の短刀 (3)   11F Early Recovery[-15]
24 強 円盤の導き (3)   10F Early Recovery[-19]
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F Early Recovery[-22]
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F Early Recovery[-22]
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   2F Late ~5F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   7F Late ~10F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   21F Late ~24F +2
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~42 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   23F Late ~26F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   24F Late ~27F
5 魂の選別 (3)   24F Late ~27F
5 (V) 魂の選別 (3)   24F Late ~27F
5 魂の刻印 (3)   24F Late ~27F
5 (V) しゃがみ中P (2)   24F Late ~27F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   24F Late ~27F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   24F Late ~27F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   24F Late ~27F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   25F Late ~28F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   25F Late ~28F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   26F Late ~29F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   26F Late ~29F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   26F Late ~29F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   27F Late ~30F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   27F Late ~30F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   27F Late ~30F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   27F Late ~30F D D
8 強 大地の仮面 (2)   27F Late ~30F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   27F Late ~30F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   27F Late ~30F D D
8 中 大地の仮面 (2)   27F Late ~30F D D
8 しゃがみ中K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   28F Late ~31F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   28F Late ~31F -2 +2
9 立ち強P (4)   28F Late ~31F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   29F Late ~32F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   29F Late ~32F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   31F Late ~34F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   31F Late ~34F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   33F Late ~36F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   33F Late ~36F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   34F Late ~37F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   36F Late ~39F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   36F Late ~39F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   37F Late ~40F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   38F Late ~41F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   38F Late ~41F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   39F Late ~42F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   40F Late ~43F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   40F Late ~43F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   41F Late ~44F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   42F Late ~45F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   42F Late ~45F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   42F Late ~45F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   42F Late ~45F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   43F Late ~46F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   43F Late ~46F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   43F Late ~46F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   57F Late ~60F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   62F Late ~65F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   76F Late ~79F +2

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.