ネカリ/強 円盤の導き レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
ネカリ / 強 円盤の導き - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
[クリア]
- KD
- →
- 55( (V) [VS2]地を這う獣 , [VS2]地を這う獣 )
- →
- 53( (V) 中 猛る灯火 , (V) [VS1]力の集約 , [VS1]力の集約 )
- →
- 31( (V) しゃがみ強K , しゃがみ強K , (V) 立ち強P , 立ち強P , (V)シフト )
- →
- 36( 弱 勇猛なる決起 , 立ち強K , (V) 立ち強K , (V) 弱 勇猛なる決起 , (V) 太陽の道 , 太陽の道 )
- →
- 92( (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) )
- 消費後の有利差 -234
- →
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +33 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 魂の刻印 (3)
| 通常投げ | 29~31 | 29F はやい | | [+9] | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -22 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 魂の刻印 (3)
| 通常投げ | -26~-24 | 24F 遅い | ~27F | | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -75 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 魂の刻印 (3)
| 通常投げ | -79~-77 | 77F 遅い | ~80F | | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -106 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 魂の刻印 (3)
| 通常投げ | -110~-108 | 108F 遅い | ~111F | | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -142 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 魂の刻印 (3)
| 通常投げ | -146~-144 | 144F 遅い | ~147F | | | | |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -234 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
5 | 魂の刻印 (3)
| 通常投げ | -238~-236 | 236F 遅い | ~239F | | | | |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.