ネカリ/弱 大地の仮面 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ネカリ / 弱 大地の仮面
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
~42 Forward Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
4 立ち弱K (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 (V) 立ち弱K (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 魂の選別 (3)   1F Late ~4F
5 (V) 魂の選別 (3)   1F Late ~4F
5 魂の刻印 (3)   1F Late ~4F
5 (V) 魂の刻印 (3)   1F Late ~4F
5 (V) しゃがみ中P (2)   1F Late ~4F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   1F Late ~4F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   1F Late ~4F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   1F Late ~4F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   2F Late ~5F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   2F Late ~5F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   3F Late ~6F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   3F Late ~6F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   3F Late ~6F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   4F Late ~7F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   4F Late ~7F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   4F Late ~7F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   4F Late ~7F D D
8 中 大地の仮面 (2)   4F Late ~7F D D
8 強 大地の仮面 (2)   4F Late ~7F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   4F Late ~7F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   4F Late ~7F D D
8 しゃがみ中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   5F Late ~8F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   5F Late ~8F -2 +2
9 立ち強P (4)   5F Late ~8F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   6F Late ~9F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   6F Late ~9F +2 +2 +4
12 (V) 立ち強K (4)   8F Late ~11F -4 +3 +21
12 立ち強K (4)   8F Late ~11F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   10F Late ~13F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   10F Late ~13F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   11F Late ~14F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   13F Late ~16F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   13F Late ~16F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   14F Late ~17F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   15F Late ~18F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   15F Late ~18F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   16F Late ~19F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   17F Late ~20F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   17F Late ~20F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   18F Late ~21F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   19F Late ~22F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   19F Late ~22F 0 D D
23 解放の短刀 (3)   19F Late ~22F -7 +1 +20
23 (V) 解放の短刀 (3)   19F Late ~22F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   20F Late ~23F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   20F Late ~23F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   20F Late ~23F -5
28 (V) 黄金の心臓 ( ?)   24F Late ~27F +1 +6 +8
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   34F Late ~37F +2 +7 +26
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
~42 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   46F Late ~49F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   46F Late ~49F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F +1 +3 +5
4 立ち弱K (4)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 (V) 立ち弱K (4)   47F Late ~50F +2 +4 +6
5 魂の選別 (3)   48F Late ~51F
5 (V) 魂の選別 (3)   48F Late ~51F
5 魂の刻印 (3)   48F Late ~51F
5 (V) 魂の刻印 (3)   48F Late ~51F
5 (V) しゃがみ中P (2)   48F Late ~51F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   48F Late ~51F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   48F Late ~51F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   48F Late ~51F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   49F Late ~52F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   49F Late ~52F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   50F Late ~53F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   50F Late ~53F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   50F Late ~53F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   51F Late ~54F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   51F Late ~54F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   51F Late ~54F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   51F Late ~54F D D
8 中 大地の仮面 (2)   51F Late ~54F D D
8 強 大地の仮面 (2)   51F Late ~54F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   51F Late ~54F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   51F Late ~54F D D
8 しゃがみ中K (3)   51F Late ~54F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   51F Late ~54F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   52F Late ~55F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   52F Late ~55F -2 +2
9 立ち強P (4)   52F Late ~55F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   53F Late ~56F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   53F Late ~56F +2 +2 +4
12 (V) 立ち強K (4)   55F Late ~58F -4 +3 +21
12 立ち強K (4)   55F Late ~58F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   57F Late ~60F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   57F Late ~60F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   58F Late ~61F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   60F Late ~63F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   60F Late ~63F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   61F Late ~64F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   62F Late ~65F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   62F Late ~65F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   63F Late ~66F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   64F Late ~67F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   64F Late ~67F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   65F Late ~68F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   66F Late ~69F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   66F Late ~69F 0 D D
23 解放の短刀 (3)   66F Late ~69F -7 +1 +20
23 (V) 解放の短刀 (3)   66F Late ~69F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   67F Late ~70F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   67F Late ~70F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   67F Late ~70F -5
28 (V) 黄金の心臓 ( ?)   71F Late ~74F +1 +6 +8
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   81F Late ~84F +2 +7 +26
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~42 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   70F Late ~73F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   70F Late ~73F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   70F Late ~73F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   70F Late ~73F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F +1 +3 +5
4 立ち弱K (4)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 (V) 立ち弱K (4)   71F Late ~74F +2 +4 +6
5 魂の選別 (3)   72F Late ~75F
5 (V) 魂の選別 (3)   72F Late ~75F
5 魂の刻印 (3)   72F Late ~75F
5 (V) 魂の刻印 (3)   72F Late ~75F
5 (V) しゃがみ中P (2)   72F Late ~75F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   72F Late ~75F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   72F Late ~75F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   72F Late ~75F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   73F Late ~76F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   73F Late ~76F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   74F Late ~77F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   74F Late ~77F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   74F Late ~77F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   75F Late ~78F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   75F Late ~78F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   75F Late ~78F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   75F Late ~78F D D
8 中 大地の仮面 (2)   75F Late ~78F D D
8 強 大地の仮面 (2)   75F Late ~78F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   75F Late ~78F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   75F Late ~78F D D
8 しゃがみ中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   76F Late ~79F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   76F Late ~79F -2 +2
9 立ち強P (4)   76F Late ~79F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   77F Late ~80F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   77F Late ~80F +2 +2 +4
12 (V) 立ち強K (4)   79F Late ~82F -4 +3 +21
12 立ち強K (4)   79F Late ~82F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   81F Late ~84F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   81F Late ~84F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   82F Late ~85F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   84F Late ~87F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   84F Late ~87F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   85F Late ~88F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   86F Late ~89F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   86F Late ~89F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   87F Late ~90F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   88F Late ~91F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   88F Late ~91F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   89F Late ~92F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   90F Late ~93F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   90F Late ~93F 0 D D
23 解放の短刀 (3)   90F Late ~93F -7 +1 +20
23 (V) 解放の短刀 (3)   90F Late ~93F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   91F Late ~94F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   91F Late ~94F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   91F Late ~94F -5
28 (V) 黄金の心臓 ( ?)   95F Late ~98F +1 +6 +8
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   105F Late ~108F +2 +7 +26

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.